TOP > 1対1のなりきりチャット

そこのお前、俺の暇潰しに付き合えよ─BL,柵無/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青峰大輝 [×]
2014-12-28 01:10:53 

おう、よく来たな。俺は知っての通り黒バスの青峰だ。説明くらい聞いてけな。

ここは俺のお相手探しの場所なわけ。で、別に黒バスじゃない版権キャラ持ち込んでもらって構わねぇから柵無しってことな。

話しねぇと相性とかわかんねぇから、とりあえずはアニメの題名とキャラ名だけ教えてくれりゃあ適当に絡むからよ。んで気が合えばそいつだけと絡んでく。

ロルは20以上ありゃあ長い分には文句ねぇわ。あと終止形や自突っ込み多い奴は無理だな。設定は同じ学園に通うって設定でよろしく。んじゃあ募集開始



1: 青峰大輝 [×]
2014-12-28 01:14:22

さぁて。誰か来るまで何すっかな。
(怠そうに自分の椅子に座り項垂れながら独り言のように呟いて欠伸をすると、机に頭を預けて)

2: 火神大我 [×]
2014-12-28 13:32:54

よう
青峰!(少し笑いながら近づき)

3: 青峰大輝 [×]
2014-12-28 14:18:52

あ?んだよお前か。なに、暇してんの?
(相手見つけて口角上げて手をあげ)

4: 火神大我 [×]
2014-12-28 14:31:49

暇してなかったら、来るわけねぇだろ?(ニヤッと笑いながら)

5: 青峰大輝 [×]
2014-12-28 14:42:22

あー、まぁ確かに。んで?何して相手してくれんの?
(椅子の背もたれに体重移し、椅子を斜めにしてバランスとりながら見つめ)

6: 火神大我 [×]
2014-12-28 14:50:32

バスケでもするか?(目をきらきらさせて言い)

7: 青峰大輝 [×]
2014-12-28 15:42:53

あ?仕方ねぇなー。付き合ってやるわ(面倒そうに欠伸をすると立ち上がって歩きだし)

8: 火神大我 [×]
2014-12-28 17:53:17

ありがとな(嬉しそうに笑いながら)


(返事遅くなりました)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle