TOP > 1対1のなりきりチャット

愛を_( 非募 )/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-12-27 22:20:36 

声をかけてくださった >5935様 お待ちしてますねー!


1: スレイン・トロイヤード [×]
2014-12-27 22:30:34

(/はい、来ました!此処で合ってますかね…?←)

2: アセイラム・ヴァース・アリューシア [×]
2014-12-27 22:33:23

(/ 有難う御座いますー! はい合ってますよっ!←
それで関係はどういたしましょう…? あ、現パロなども可能ですよ~! )

3: スレイン・トロイヤード [×]
2014-12-27 22:40:52

(/そうですね…原作通りでやりたいですが、いざやるとなると一期があれだったのでやり難そうですね。現パロとかも面白そうでいいとおもいますよ!)

4: アセイラム・ヴァース・アリューシア [×]
2014-12-27 22:47:43

(/ 最期でちょっとうぬぬ…って感じですからね;;((
現パロは同級生とか..で、原作の立場感を出すというとお嬢様アセイラムと使えるスレイン君の様にとかですかね…?(( )

5: スレイン・トロイヤード [×]
2014-12-27 23:07:01

(/二期のPV見ても会ってるかどうか分からない感じですからねー;;←
いいですね、その設定!過去に助けて貰った恩義で執事やってるみたいな感じですかね!)

6: アセイラム・ヴァース・アリューシア [×]
2014-12-27 23:31:37

(/はい…;;←
そんな感じです!あ、関係(両片想い、片想い等…)は何かご希望ありますか? )

7: スレイン・トロイヤード [×]
2014-12-28 00:08:14

(/片想い云々は考えていませんでしたね…そこら辺は主様のお好みにどうぞ!)

8: アセイラム・ヴァース・アリューシア [×]
2014-12-28 00:51:49

(/ えっと、 立場を越え対等に話していて異性と話している胸の痛みに考えていて(無自覚の恋心というやつです←)徐々に気付きはじめて行く…みたいな…!
ガッツリ妄想ですみません;; )

9: スレイン・トロイヤード [×]
2014-12-28 10:06:49

(/いえいえ、とても素敵な設定ですよ!初回はどちらから回しましょうか?)

10: アセイラム・ヴァース・アリューシア [×]
2014-12-28 16:22:33

(/ 有難う御座います…! えっと…お願いしても宜しいでしょうか…? )

11: スレイン・トロイヤード [×]
2014-12-29 01:17:05

(/遅くなってすみません;;
了解です!勝手に姫様からお嬢様に変えましたが大丈夫でしたでしょうか?)

…アセイラムお嬢様、そろそろ帰りましょうか。(放課後の教室にて、漸く身仕度が終われば相手の座る席まで移動して、上記のように帰ろうかと相手が立ち上がりやすいように手を差し伸べて)

12: アセイラム・ヴァース・アリューシア [×]
2014-12-30 00:19:48

(/ いえ!此方こそ遅くなりすみませんっ;; 大丈夫ですよ~!
後、網文ちゃん等 クラスメイトとしてだしましたがokですかね…? 駄目な場合は言ってください! )


_!、 そうですね スレイン。 ( 放課後の教室で予め身支度は済ませて起き生徒会活動が休みの網文や友人のニーナと楽しそうに時折楽しそうな笑みを溢しつつ話していて。相手が来るとこくりと頷いて手を取り何時もの笑顔で上記を述べ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle