TOP > 中学生・高校生チャット

高校生カモン/8200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8142: ナツ [×]
2015-03-24 23:50:03

馨と話すのが久しぶりだからかなー

あー、そゆことな笑

8143: ナツ [×]
2015-03-24 23:50:34

そーなんか、自覚がねーな

8144:  [×]
2015-03-24 23:53:22

前はつんつんトゲトゲ!
今のつなかんあったかくなった!

8145: ナツ [×]
2015-03-24 23:55:21

そかそか笑
まー、何かしら頼って来てくれたり
俺に会いに来てくれてるんだなー
って分かったらこんな感じだと思うわ笑

8146: ナツ [×]
2015-03-24 23:56:30

一応、俺は優しいとこあるから笑
自分で言うのはおかしいんだけどさ

8147:  [×]
2015-03-24 23:57:54

前よりいまのつなかんすき!

8148:  [×]
2015-03-24 23:58:38

つなかんいつも優しい。
いまもっと優しい

8149: ナツ [×]
2015-03-24 23:59:55

ほ、ほも…??笑冗談やけどな笑

サンキューな(^-^)


あらま、馨がそんなこと言ってくれるなんて(´;ω;`)

8150:  [×]
2015-03-25 00:04:31

おれちゃんと女の子すき。
美女だけだけど、

もう言わない!

8151: ナツ [×]
2015-03-25 00:05:52

それは俺もだわ笑
可愛い子好き、ブリブリ無理だけど

わーー、ツンデレ馨じゃないかぁ!

8152:  [×]
2015-03-25 00:08:31

可愛いじゃなくて美女!
びーじょ。びーじょ。

ヤンデレよりマシだね。

8153: ナツ [×]
2015-03-25 00:11:03

そーゆうの含めた可愛いだからな笑
まー、色気ねーと無理だな

ヤンデレはなー、対応の仕方があってるのか、こっちが不安になるわ笑

8154:  [×]
2015-03-25 00:15:06

まず胸重要。

つなかんつなかん

8155: ナツ [×]
2015-03-25 00:16:38

それな、チッパイは…うん頑張れ
まー、好きになったら関係ねーけど

なんだなんだ笑
あ、お気に入りのやつありがとな!

8156:  [×]
2015-03-25 00:20:12

まぁね。

お気に入り?おれじゃないよ。
小人がやったんじゃな-い?笑

8157: ナツ [×]
2015-03-25 00:21:37

今好きな人いんのかー?

やれやれ。

8158:  [×]
2015-03-25 00:23:27

ん-、いないね。

小人さんに感謝しなくちゃだな-。

8159: ナツ [×]
2015-03-25 00:25:27

いい人できるといいな
ちなみに俺リア充だからそこんとこよろしくな、羨ましがるなよ〜笑

はいはい、サンキューな小人さん

8160:  [×]
2015-03-25 00:27:56

おれ別に欲しいとか思わないしな-
一人のほうが楽で自由だし、孤独死確定

どういたしまして-笑笑

8161: ナツ [×]
2015-03-25 00:30:20

まー、そんなことゆーな笑
一人が楽なのも分かるわwwけどな
けっこう大事だぞ?


え?なんで馨が挨拶してんの?笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle