TOP > 中学生・高校生チャット

高校生カモン/8200


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8181: ナツ [×]
2015-03-27 00:26:19

言ってねーよ笑

わりー、遅くなったわ

8182:  [×]
2015-03-27 21:58:10

つなかんは何かやってた?

遅くてもへーきへーき

8183: ナツ [×]
2015-03-27 22:36:59

サッカー、今はフットサルだな

サンキューな
前より素直になったなー?

8184: ナツ [×]
2015-03-27 23:23:42

あげ

8185: ナツ [×]
2015-03-27 23:26:01

えーっと、そろそろここのトピ
使わなくなるからそこの所よろしく
俺以外の人がここ使うのも有りです
使いたければ勝手にどうぞ笑

8186:  [×]
2015-03-27 23:35:47

フットサルかー、頑張って笑

そう?笑 つなかんも素直なった笑

8187:  [×]
2015-03-27 23:38:44

おれ、四月からこないからさ!
今まで絡んでくれてありがとなつ

今のうちに言っとくわ笑

8188: ナツ [×]
2015-03-27 23:41:31

サンキュー笑

俺はもともと素直だから笑
素直に言い過ぎて、いろいろとややこしい事になること多かったけどな笑

8189: ナツ [×]
2015-03-27 23:42:00

お前もかい笑
把握しとくな

8190:  [×]
2015-03-27 23:54:26

おれのほうが素直だけどね笑笑
あぁ、つなかんらしい笑

うん。把握よろしく笑

8191: ナツ [×]
2015-03-28 00:01:24

いーや、お前と初の時は違ったぞ笑

イイ事なんやら悪い事なんやら。笑

お前もたまに個人に顔出しとけよ?


8192:  [×]
2015-03-28 00:05:40

あれは警戒心だ笑笑
つなかんも最初は反抗的で困ったよ笑

個人ってどの個人、笑


8193: ナツ [×]
2015-03-28 00:08:24

警戒心もあったろーが反抗的なのは
お前だからな笑
最初から素直なら普通に対応してる
まー、おもろい思い出じゃい笑

個人トピ、上がってるから
トピ名見たらわかる

8194:  [×]
2015-03-28 00:20:50

まあね笑

わかったわかった!笑

8195: ナツ [×]
2015-03-28 00:22:48

お前も顔出しくらいはしろよ笑
生きとんか確認するから笑
俺もできるなりに顔出すから

8196:  [×]
2015-03-28 11:40:02

じゃ、つなかん来なかったら死んだと
思っていんだね。笑笑

8197: ナツ [×]
2015-03-28 21:25:37

おう笑
とりあえず時間あるときは顔出せよ

8198:  [×]
2015-03-28 22:59:01

うん、わかった笑

8199: ナツ [×]
2015-03-30 22:35:36

おう笑

8200: ナツ [×]
ID:58e7f0574 2015-03-31 08:26:34

本文:

今までにこのトピに来てくれた
皆、本当にありがとうございました

このカテゴリーは卒業するので
改めて個人カテゴリーに
トピックを作り直しました

こちら↓↓↓↓↓↓↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/563242/
【 NATSU-72】
という、慣れ親しく、見つけやすい
この名前にしました!!!

これからはその個人カテのトピを
使うので足を運んで下さい
よろしくですよ(`・ω・´)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle