TOP > 1対1のなりきりチャット

緩く甘くいちゃいちゃ。/bl/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-26 23:36:41 

観覧有り難う。

トピ名の通りね。
いちゃいちゃしてくれる子。
基本日替わりだけど気に入ったら離さないよ、オレ。

まあ、裏行為はだめね。←
Dキスとか押し倒しとか緩いのねノノ、


とりあえず、簡単なプロフ

.ren / 19y / 茶髪 / 色白 / キス魔

.博愛主義 / ゆるい← /


ロルは中くらいがいいかな。
まあ、どんなのでもいいや、

先着順でお相手様決めます。
さあ、ココアでも飲んで待ってようかな。(((


1:  [×]
2014-12-26 23:39:46



/ 寒..。( 殺風景な部屋の真っ黒なソファの上でぽつりと、呟く。誰か来ないかななんて、扉を見つめてはため息が溢れる。サイドテ-ブルのココアを一口口に運べば、ゆっくり瞼を閉じた。)






2:  [×]
2014-12-27 09:42:58




( あげとくね、







3:  [×]
2014-12-27 10:27:19


たくみ/18y/黒髪短髪/鈍感/M

常に暇人/煩い((←

4:  [×]
2014-12-27 11:28:04

>> 3


( 今日和。

てきと-にロルに絡んで-ノ、





5:  [×]
2014-12-27 16:07:18

(りょかです

暇だ!!!(そういいながら片手にスマホを持ち片方はテレビのリモコンを持ってテレビを見ていた。そして思い出したようにれんに電話をした)

6: 匿名さん [×]
2014-12-28 09:37:28

あげときまーす

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle