TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その魔導学校には狙われる理由がある/450


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
431: 夕月 [×]
2015-01-02 14:43:55



!!…アリウスさん!
このまま貴方が堪えたら貴方の体が消滅してしまいます!
もう力を解放してくださいっ!
(近くまで来て見上げ叫び)

432: レコ/華北(主) [×]
2015-01-03 15:49:23

>参加者の皆さんへ

「その魔道学校には狙われる理由がある」を盛り上げて下さってありがとうございます。
私自身楽しいです。ですが…神さんには悪いのですがもうついていけなくなってしまいました。大丈夫な場合はスルーして頂いて結構です。(※辞めるわけでは無いです。)

433: クロエ=マーガレット [×]
2015-01-03 15:54:37

>>主さん
(/キーパリングお疲れ様です。華北さんとの掛け合い楽しかったですよ。)

434: レコ/華北(主) [×]
2015-01-03 16:10:50

(/クロエさんとの掛け合い私も楽しかったです。辞めてしまうのですか?)

435:  [×]
2015-01-03 17:07:23

(/お疲れそうなので労いです。これからもよろしくお願いいたします。)

436: レコ [×]
2015-01-03 17:15:15

(/良かったです!)

>皆さん

※皆さんがついていけてるのならば、スルーして頂いて結構です。
新トピでリニューアル版作った方が良いと思いますか?
それともこのトピでそのままの方が良いですか?
お手数ですが、どちらが良いか教えてくださると幸いです。

437: 竜胆 [×]
2015-01-03 17:21:02

>主様

(/私はリニューアルでもここでも構いませんよー)

438: クロエ=マーガレット [×]
2015-01-03 18:04:03

(/私としてもどちらでもいいです。部屋主さんの一存におまかせいたします。)

439: 夕月 [×]
2015-01-03 20:21:23

(僕もどちらでも大丈夫です!
ここ凄く楽しませてもらってます!)

440: レコ/華北(主) [×]
2015-01-03 20:41:29

>クロエ、竜胆、夕月 の本体様

クロエ、竜胆、夕月さん達との絡み楽しいです!どちらでもですね。了解です。ここの皆さん夜型の人たちが多いのでその人達が来てから決定したいと思います。
これからもよろしくお願いします!

441: クレイ [×]
2015-01-03 20:42:04

(どっちでもいいですよ)

442: アリウス・フェルニオン [×]
2015-01-03 20:54:23

(/アリウスが流れで神になりましたが、神の力は、物語の流れや演出上で技を強力にする必要があり、圧倒し過ぎて着いていけなくなってしまいましたね………
一応最後には倒せるようにしておいたのですが、すみません……)

443: 雪那 [×]
2015-01-03 22:07:54

>>主様
(/参加許可ありがとうございます!!横から偉そうにすいません。私の意見です。終始みていましたが、物語の内容が最初の説明文と、かけ離れている気がします。龍を護る側と狙う側の駆け引きや戦いが物語の主旨ですし、龍の封印が簡単に解かれてしまうなどありましたが、龍が封印されている場所や封印の解き方、カギの生徒の絡みなどが面白さの醍醐味だと思います。私的には神と戦うよりも護る側と狙う側の人たちとの戦いの方をやりたいです。横から失礼しました。)

444: クレイ [×]
2015-01-03 22:16:38

(僕も悪魔の中でも高位の存在や神を使役するというような能力でしたし普通だったらチートですね)

445: 通りすがりさん [×]
2015-01-03 22:19:35

【匿名が偉そうに、と思うかもしれませんが、このまま続けていても、物語は一歩も進みませんし、進める気も無さそうなのでリニューアルした方が良いんじゃないですか?
それに、これだけ話が脱線しているのに話を本編に戻すなんて出来ないでしょう。】

446: 匿名さん [×]
2015-01-03 22:25:59

いっそのことALLキャラナリチャ(オリキャラあり)にすればよくね

447: 奉來 静化 [×]
2015-01-03 22:35:03

»本体様達
[旅行から帰って来たら…凄い状況ですね…私はどちらでも構いませんがかなり荒れて来たので一旦リセットしたら良いと思います。来れずにすいません。]

448: クロエ=マーガレット [×]
2015-01-03 22:53:52

>>442
(/1参加者でしかない私が言うのは違うことと思いますが個人的にはチャットの物語は皆で作るものだと思います。倒す方法を用意していたとおっしゃいますがその方向にあなたが誘導してそれに従うだけでしたらそれはあなたが書いた脚本で私達がおどっているだけです。だってなにやったって潰すんだもん。)

449: クレイ [×]
2015-01-03 22:59:07

(悪魔を操る能力の人がいたら勝てた)

450: レコ [×]
2015-01-03 23:07:31

>皆様

今回は主である私にも責任があります。こんな不毛な議論がヒートアップするといけないので、リニューアルする事に決定しました。良かったら又一緒に楽しみましょう!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle