TOP > 1対1のなりきりチャット

のんびり珈琲でも。(東京喰種BL/無登録)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ウタ [×]
2014-12-26 20:52:24



>什造くん

…なーんだ、バレた?(くす、)

そういや、什造くんはクリスマス、楽しく過ごせた?




14: ウタ [×]
2014-12-26 21:30:16



続き、しよ…(作りかけのマスクに再度糸を通し縫い進めていき)


(あげ)


15: 四方蓮示* [×]
2014-12-26 23:00:15



さて…行くか…。(大きめのボストンバッグを手に取り小さくそう呟くとあんていくを後にして)


(あげ)


16: 四方蓮示* [×]
2014-12-26 23:24:47



(暫くの間車を走らせ目的地に到着すると降車し。人気の無いことを確認するとすぐ様崖をおりて用事を済ませ合掌し)…帰ろう。


(あげ)

17: ウタ* [×]
2014-12-27 00:06:28



ちょっと、頑張りすぎちゃったかな。(先程から作業を進めていたせいか多少肩が重くなったのを感じて首や肩を回し。次第に完成に近づくマスクをまじまじと見て)


(あげまーす。)

18: 鈴屋什造* [×]
2014-12-27 00:40:37



なんだか眠れないですよ〜。(ベッドの中で目を擦り)
今夜は何か不思議な出来事でも起きるですかねぇ…(にた、)


(あげ)

19: ウタ* [×]
2014-12-27 10:28:59



ふはぁ〜…、もう朝か、(完成したマスクを横に作業台でそのまま眠ってしまったようで。目を覚ますと時計を確認して伸びをし)


(あげ)



20: 金木研(黒)* [×]
2014-12-27 16:25:27



あっ、いらっしゃいませー!(あんていくにて。空いたテーブルの後片付けをしていると客が入ってきたため笑顔で挨拶し席へ案内して)

(あげ)



21: 西尾錦* [×]
2014-12-27 19:06:19



あー、だりィ…(ここ最近”食事”にありつけず体力も衰えふらふらと歩いて。コンビニに辿り着いて店内へ入ると真っ直ぐに飲み物売り場へ行って缶コーヒーを幾つか手に取り)


(↑)



22: ウタ* [×]
2014-12-27 21:26:53



今日は飲みにでも行こっかなー(一仕事終えて片手に持った目玉をぺろりと舐め。思い切り伸びをすると首の骨を鳴らして作業道具を片付け始めて)


(↑)



23: 鈴屋什造* [×]
2014-12-28 17:32:22



誰か遊び来ないですかねェ〜



24: 霧嶋絢都* [×]
2014-12-28 19:35:13



俺も追加、ってことであげ。



25: 鈴屋什造 [×]
2014-12-28 20:28:16



(/こないだは落ちてしまいすみません!
続き、お願いできますか?)

クリスマス?
ジェイソンと過ごしましたよ~(ニコッと笑えば篠原さんに撮ってもらったジェイソンと什造の2ショット写真を見せる

26: ウタ* [×]
2014-12-28 20:37:10



>什造くん
(/大丈夫ですよ〜!もちろんです♪)


へえ、ジェイソンってこの武器のこと?(相手の笑顔に連れられるように微笑み。提示された写真を覗き込むと指差して問いかけて)



27: 鈴屋什造 [×]
2014-12-28 20:44:38



(/ありがとうございます!)

そうです、可愛いんですよ~(笑顔になると写真をしまう

28: ウタ* [×]
2014-12-28 20:51:43



>什造くん

(/こちらこそありがとうございます!)


良いデザインだね。それが相棒なんだ?(写真から相手へと視線を移して)



29: 霧嶋絢都* [×]
2014-12-28 21:34:22



ちっ、逃げやがって。(路地裏にて。部下からの情報を受けて追っていた相手を発見したもの、此方の気配に気づいた途端忽ち逃げ出し。Rc細胞を放出させて素早く後を追い)

(あげます〜)



30: 四方蓮示* [×]
2014-12-28 22:03:04




(夜道を歩いていると、少し先の路地裏から不意に勢いよく羽赫を羽ばたかせて飛び出してきた喰種が見知った顔だったが、追いかけることもなく声をかけることもせずじっと消えていく背中を目で追って)…。


(↑)




31: ウタ* [×]
2014-12-29 02:46:38



(通い慣れたバーから出てくると仲間に手をひらりと振って別れを告げ。その手をそのままズボンのポケットに突っ込んで防寒しつつ帰路について)さっぶ〜…。


(↑)



32:  [×]
2014-12-30 00:57:48

(あげます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle