TOP > 質問・相談

異世界に行ってみたい!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: そと [×]
2014-12-26 13:05:26 

なんだか唐突に行きたいっておもっちゃって(笑)
やりかたは紙に飽きたって書くそこそこ有名なアレを今夜やる予定です!



1: そと [×]
2014-12-26 13:06:27

コツとかあるでしょうか?

2: かなぷー。 [×]
2014-12-26 13:41:18

何それ!どんなの??

3: 如月 [×]
2014-12-26 13:52:04

実行したのはいいけどいけなかったwただおおかったのは耳鳴りがすごかったね

4: 如月 [×]
2014-12-26 13:54:46

白い紙で5cm×5cmの紙用意して星をかくその真ん中に赤い字で飽たってかく以下略

5: そと [×]
2014-12-26 14:00:03

おお!如月さん、よかったらその時のこと、詳しく教えてくれませんか!?

6: そと [×]
2014-12-26 14:01:34

ネットでもやったみたいな書き込みはあるんですけど、実際入ってる人はいないっぽいです。
やっぱガセネタかなぁ

7: 如月 [×]
2014-12-26 14:12:19

まぁやったのうち耳鳴りが何回か特に何もなかったかな

8: そと [×]
2014-12-26 14:30:15

でもなんで耳鳴りがするんでしょうね?

9: 如月 [×]
2014-12-26 14:47:18

どうやら自分は気づいていないようで霊感はあるそうですがたまに気配殺気、など感じますが、目の前はお墓だらけです(笑)(/それ関係なし)
まぁお風呂場で一度ものすごい殺気を感じ即上がり即着替えて自室へ避難しました(笑)
トイレの時はふわ~っと足が浮いて誰かに掴まれたような感じもありましたが今は無いですよ(^_^;)

10: そと [×]
2014-12-26 15:11:45

ぎゃー!こわいですこわいですって!
絶対霊感ありますよ笑
まぁ、とにかくいけるかなぁーって軽い感じでやってみたいと思っています。

11: 如月 [×]
2014-12-26 17:53:47

健闘を祈ります

12: 匿名さん [×]
2014-12-26 18:11:47

死後の世界は概念的には異世界ですよ

13: そと [×]
2014-12-26 22:39:54

今準備して、
取れないようにするためセロハンテープで貼りました笑
十中八九何も起こらないと思いますが試してみます!

14: そと [×]
2014-12-26 22:42:35

匿名さん
じゃあ私が異世界に行くためには死ぬしかないってことか…!
どうしよう、私今日事故に遭い掛けたんですが…
もしかして、異世界が私を呼んでいる⁉︎笑

15: まな [×]
2014-12-26 23:35:00

わたし知ってますよ

16: そと [×]
2014-12-27 00:10:33

まなさん
な、何をですか?

17: そと [×]
2014-12-27 10:13:39

結局何にも起こらず…
わかってたけどちょっと残念笑
耳鳴りが起こるとかそういう怪奇現象的なものもなかったです(^^;;
やっぱり私は霊感体質じゃないのかー
まぁ、これで諦めもつきました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle