TOP > 1対1のなりきりチャット

赤帽子に赤服の……【NL】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2014-12-27 00:56:26

(/わかりました!そうですね…やはり、慌てていて気配を隠すのを忘れている感じとかにしたほうが絡みやすいでしょうか…?気配を消していたらあまり人には気づかれないってことですよね?)

18: 匿名さん [×]
2014-12-27 01:00:13

(/それから今日はそろそろ落ちなければならないのでまた明日来ますね!あまり夜遅くまでいると携帯没収されてしまうので…;ごめんなさい。また明日!)

19: トピ主 [×]
2014-12-27 01:18:39

(/了解いたしました!おやすみなさい!)

20: トピ主 [×]
2014-12-27 11:17:11

(/あげますね!)

21: トピ主 [×]
2014-12-27 16:02:28

(/あげます!)

22: 匿名さん [×]
2014-12-27 18:07:01

(/遅くなってすみません!きました!)

23: トピ主 [×]
2014-12-27 18:25:42

(/いらっしゃいです!>17の設定はいかがいたしましょう?)

24: 匿名さん [×]
2014-12-27 18:27:30

(/慌てて気配を消していないという感じでおねがいします!)

25: 大西 隆一 [×]
2014-12-27 18:38:15

(/了解いたしました!では絡ませていただきますね!ですが此方、そろそろ出かけなければなりませんので、長い間返信なかったら出かけたと思ってください!)


…あれ?なにかいる………?(いつもの日課の10キロランニング(←)をし終えて己の持ち合わせていたタオルで汗を拭きながら帰路についているとサンタの格好の姿の相手を見つけ、新手の泥棒かなと勘違いをして(←)は試しに声をかけてみようと相手に近寄り

26: 心愛 [×]
2014-12-27 19:55:48

(/ありがとうございます。こちらも出かけ先なので返事が遅れてしまっていますが、帰ったときにでも見てやってくれると嬉しいです!よろしくお願いします!)

…う?まさか、気づいてるわけじゃないよね…?
(自分の方へと近寄ってくる相手の姿が視界に入り、自分では気配を消したと思い込んでいるため偶然こちらに向かっているだけなのだろうと考えようとしていて。相手の方を見たことでずり落ちてきた帽子を片手で引き上げながら不安そうな表情で相手のことを見ていて)

27: 大西 隆一 [×]
2014-12-27 23:21:11

(/いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますですよー!)


…なんだ、そのありえないものを見るかのような表情は。俺は別にお前の事襲ったりなんてしないぞ(不安そうな表情で相手に見られては顔を少ししかめてはとりあえず相手の反応を見てみようと相手の反応を待ち)

28: 心愛 [×]
2014-12-28 00:07:08

(/こんな意味不明なやつでよければ是非…!ちなみに、補足とか決めておきたいこととかってありますでしょうか?)

へ?!み、見えてるの…?
(周囲を見ても自分と相手以外に人影はなく、会話の相手が自分であることが一目瞭然。気配を消しているつもりなため、相手が自分に気がついていることに驚き慌てふためいて転んで←)

29: 大西 隆一 [×]
2014-12-28 00:13:28

(/決めておきたい事ですか?此方は特にございませんよー!)


…何言ってんだお前(相手が気配を消せるなど微塵も知らないため相手の事を厨二病患者か電波かと予想しては初めてそういう系統の人を見たためこんな感じなんだなと思っていたら相手が転んでいる事に気づき、とりあえずと思い手を差し出し

30: 心愛 [×]
2014-12-28 00:18:11

(/ではこちらから質問なのですが、サンタは複数人数いる設定なのでしょうか?うまく言えないのですが…会社みたいな←)

うぅ…。あ、ありがと!
(転んだ痛みで涙目になりながらも、差し出された相手の手にひっつくようにして起き上がり。帽子を上にあげて視界を確保してから、「えと…私が見えてるんだよ、ね?」と首を傾げて)

31: 大西 隆一 [×]
2014-12-28 00:23:10

(/一応いる設定ですよ!う~ん…会社というよりはボランティアみたいな感じですかねー←)


見えてるって……そりゃそうだろ、人間なんだし(相手の発言を聞き、やはりこの子は電波か厨二病的なあれなのだろうと確信してはこういう人間とはあまり関わらないほうがいいのかなんて思い(←)、「家は何処?お母さんは?」と明らかに子供扱いしだし(←) )

32: 心愛 [×]
2014-12-28 00:34:48

(/たしかにサンタさんってボランティアって感じですしね←/大西くんはサンタに対してどんな印象(?)なんでしょうか?実在する設定ってことはプレゼントもらっていたり…?)

なっ…!?わ、私は子供じゃないよ!16歳だしっ!
(明らかに自分を子供扱いするような発言を見逃すわけもなく、むっとした表情で唇を尖らせて抗議して。自分の直していた帽子を指差すと、「むしろこれを見て私が誰かわかってほしいよ」と付け足し)

33: 大西 隆一 [×]
2014-12-28 00:51:49

(/印象ですか?印象は特に何も思ってないんじゃないですかね← プレゼントは貰っていましたね小さい頃は←)


16……エイプリルフールはまだまだ先だぞ(相手の背格好を見ては明らかに仮装した子供にしか見えないため軽く流すように述べては「……売り込み?」と首を傾げてみて)

34: 心愛 [×]
2014-12-28 11:23:30

(/寝落ちすみません!やっぱりこの世界の設定もプレゼントをあげるのは幼い子供だけってことですね!サンタの存在ってやっぱり秘密裏、って感じなんでしょうか?質問ばっかりですみません…;;)

エイプリールフールとかじゃなくて本当なの!
(自分のことを信じていない相手にますます不機嫌になっていき、睨むに近い視線の強さで相手を見上げて。「違うよ!もっと単純でいいの!」とあくまでも正解を言わずに)

35: 大西 隆一 [×]
2014-12-28 13:25:34

(/いえいえ!寝落ちは大丈夫ですよ!私もしてしまうかもしれませんので←
そうですね、やはり秘密裏って事になりますねー)


はぁ……(睨みつけるような目で見てくる相手にとりあえず話を合わせようと思い一応信じるフリを打とうと思っては「とりあえず、家は?」と先ほどした質問をもう1度して)

36: 大西 隆一 [×]
2014-12-29 14:02:03

(/あげます!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle