TOP > 1対1のなりきりチャット

星座彼氏と ...【 starry☆sky 】《 無登録 . 》/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 柊 茉莉 [×]
2015-01-12 20:59:24



初めまして、今晩はー..。(そろーり扉開け、)
知識浅いのですが天羽君お持ち帰りしてしまいたいなー、なんて。(てへ、)
もし宜しければご検討お願い致しますね。(深々、)



104: 清水 鈴 [×]
2015-01-12 21:05:54

えっと…お久しぶりです。(チラッ)
土萌くんお持ち帰りしたいなー、と思いまして…。もしよければ、ご検討お願いします!(ぺこり/頭下げ)

105: 尊 米衣 [×]
2015-01-12 21:06:15

へへー!お邪魔しまァーすッ!( 扉バーン! / おいおい。 )
我がお母さん…マミー!東月くんお迎えにあがりましたよーっと!( へへ。/をい )
すたすか知識薄いけどそれでも良いならあたしの胸の中にかもーん! ( にへ。)

106: 旭 小鳥 [×]
2015-01-12 21:07:28

ほまれ、…欲しい。( じー。)
…待ってる、ね。( こくん。)

107: 水嶋 郁 [×]
2015-01-12 21:32:37




みんなレスありがとう。とりあえず今日は募集締め切りにさせて貰うね。>>>100>>101>>102>>103>>104>>105>>106のみんなの希望は承るから、トピ名の希望、案をレスしてくれると嬉しいよ。もしくは、トピを建ててくれるっていう心優しい人がいたら申し出て欲しいな。







108: 旭 小鳥 [×]
2015-01-12 21:44:51

んっとね、…とぴ建ててくるね。( こくん。)
おひるねびよりっていうところ、見つけたら…ほまれ来てほしい。( こくん。~)

109: 尊 米衣 [×]
2015-01-12 22:03:56

トピ建ててくんね!お母さんー、( へへ/ェ。 )
お菓子の作り方教えて下さい!っていうトピ!見つけたら東月君来てねー。( にへへ。/おおふ。)

110: 唯原 葉月 [×]
2015-01-12 22:16:27

..やった! お相手改めて宜しく御願いしますね。 ( ふふ。/ やだ )
トピ建て苦手ですので御願いしても良いですかね? .. すみません。 ( ぺこり。 )
トピ名の指名等特にありませんのでお好きな風に建ててくれましたら飛んで行きます。( こくん。 )

111: 星月 琥太郎 [×]
2015-01-12 22:27:39




>>110

なら此方で建てさせて貰うから、そっちに来てくれ。挨拶はそれからだな。( うむ ) わかりやすいタイトルにしておくから迷わず来るんだぞ。( ぽん )



112: 柊 茉莉 [×]
2015-01-12 22:33:51



No.103の天羽君お持ち帰り希望の者です。改めて宜しくお願い致します。(へらり、)
申し訳無いのですが私もトピ建てお願いしてもいいですか?(頭下げ/両手パンッ、)
トピ名は_うん、特に希望ありませんので。(にぱ、)



113: 和泉 莉桜 [×]
2015-01-12 22:43:24

トピ建てますね(にぱっ)
『牡羊座の会長様』ってトピ名にします!わかりやすいと思うので来てくださいねー?(えへへ。)


114: 天羽 翼  [×]
2015-01-12 23:08:27



>>112

じゃあ、わかりやすい題名でぱぱーっと建ててくるなー!早く来いよーっ!( にまにま )



115: 睦 月乃 [×]
2015-01-12 23:59:43

じゃあトピ建てしてきまーす!(こくん。)
喧嘩は御控えに。っていうとこね。(ふふ。)

116: 匿さん、 [×]
2015-01-13 06:29:13



星月さんってもうダメなんですか、?



117: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-13 06:35:26



全くの無知識ですが、水嶋くんお持ち帰り希望です-!



118: 清水 鈴 [×]
2015-01-13 06:54:46

遅くなってごめんなさい…。(シュン)
改めてお相手よろしくお願いします!(ぺこり)
『ミルクチョコレート』っていうところに来てくださいね(ニコッ)

119: 木ノ瀬 梓 [×]
2015-01-13 07:04:52



>>116

星月先生は先着順だからもういないかな、せっかく来てもらったのにごめんね。

>>117

上記水嶋先生が言ったように(>>107) 人数が多くなっちゃったから今は締め切り中。せっかく来てくれたのにごめんね。

>>118

土萌先輩が行ったみたいだから宜しくお願いします。( ぺこ )



120: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-13 07:08:30



>木ノ瀬様

わざわざご丁寧にありがとうございます。(深々)

また募集がかかった際機会が合えば、是非水嶋様を御迎えに行きたいと思います(にぃ。)



121: 笹払 凛 [×]
2015-01-14 22:54:57

御返事遅く成って御免なさい。 リアルで立て込んでたの、__お詫びとしてトピ建ててくるわ。 ()
「 ティ-タイムをしましょうか。 」 っていうトピ。 来てくれると嬉しいわ。 ( こくん。  )

122: 青空 颯斗 [×]
2015-01-15 01:22:02



>>121

いえ、気にしないでください。そうですねではお言葉に甘えて…。見つけ次第出向くことにしますね。( にこ )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle