TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星空学園天文学部![部員募集中ー♪]/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 双葉 詩織 [×]
2014-12-26 19:20:48

>天見さん

じゃあ…どうです?(ちょっと首をかしげ、甘さ控えめクッキーを差し出す

28: 天見 空 [×]
2014-12-26 19:27:46

ちょーだい。(モグモグ…)おいしい……(ふわっと笑う)

29: 双葉 詩織 [×]
2014-12-26 21:10:39

>天見さん 

嬉しいです。ありがとうございます(ニコッ←満面の笑み

30: 天見 空 [×]
2014-12-26 21:20:11

>しいちゃん
ねぇ……まだある?

31: 双葉 詩織 [×]
2014-12-26 22:05:05

>天見さん

もちろん!ちょっと待っててもらえれば、他の味も作れますよ?

32: 天見 空 [×]
2014-12-26 22:09:36

ん………お願い。抹茶味がいいな。

33: 通りすがり [×]
2014-12-29 11:40:38

支援上げ!

34: 双葉 詩織 [×]
2014-12-30 12:18:32

>天見さん


天見さんもですか!私も抹茶好きなんですよ~♪…あ、関係ないですね(苦笑


他の人も来ないし、一対一のとこか個人のとこに、別にトピ立てませんか?

35: 天見 空 [×]
2014-12-30 23:01:59

じゃあ……一対一のとこがいい。

もしくは募集しなおしたら?

36: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 09:07:00

えーっと…一対一のとこで別トピ立てて、これを新しく作り直せ…ばいいんですかね?

37: 天見 空 [×]
2014-12-31 09:31:33

しぃちゃんの好きなようにしていいよ?

38: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 10:47:13

は、はい…(目をそらし)作ったら言いますねっ

39: 天見 空 [×]
2014-12-31 12:49:38

>しいちゃん

……?、うん。(目をそらされた訳がわからない)

40: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 12:58:12

作ってきますね…あ、マドレーヌと、抹茶クッキー食べて待ってて下さい(ニコッ

41: 天見 空 [×]
2014-12-31 13:00:09

ありがとう(ニコ)…(モグモグ)

42: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 13:05:24

一対一のとこに来れば、上の方にあるはずです。トピできましたよ(笑顔で

43: 天見 空 [×]
2014-12-31 13:06:50

ん~(食べながら行く)

44: 双葉 詩織 [×]
2014-12-31 13:17:44

これからは、向こうでお願いします(ぺこりと頭を下げて

45: 匿名さん [×]
2015-01-16 08:48:01

支援上げ

46: 名無し [×]
2015-02-23 09:04:21

応援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle