TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子っちと俺。/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-12-24 17:06:56 

募集板で声を掛けてくださった>5879様待ちなので非募集です。


1: 希望さん [×]
2014-12-24 17:31:57


トピ建てお疲れ様です!!有難う御座います!

2: 匿名 [×]
2014-12-24 17:35:35

ご参加ありがとうございます!

早速ですが設定を決めましょうか^^
何か希望する設定はありますか?

3: 希望さん [×]
2014-12-24 17:58:22


そうですね...付き合いたてと言う設定も美味しいです!

4: 匿名 [×]
2014-12-24 18:07:42

じゃあそれで行きましょう^^

では帝光時代と現在のどちらが良いですか?

5: 希望さん [×]
2014-12-24 18:11:32


有難う御座います!!

現在での方でお願いします^^*

6: 匿名 [×]
2014-12-24 19:00:34

了解しました!
他に何もなければ始めたいと思いますが大丈夫ですか?

7: 希望さん [×]
2014-12-24 19:15:55


はい!!大丈夫ですよ!!

8: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-24 20:05:27

(/では絡み文を出しますね!これから宜しくお願いします!)

くーろこっちぃー!!(手ぶんぶん)
今日暇っスか!?(キラキラと期待の眼差し送り)

9: 黒子テツヤ [×]
2014-12-24 20:23:55


(/宜しくお願いします!!)

あ、黄瀬くん。(手を振り返し)
今日ですか?暇ですよ(コテンと首を傾げ)

10: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-24 20:28:02

ほんとっスか!?(ぱぁぁ)
じゃあデートしようっス、デート!(相手の腕を取り軽く引っ張って)

11: 黒子テツヤ [×]
2014-12-24 20:35:37

はい、是非。えーと、マジバーガーに行きませんか?(中々慣れないデートの語句に頬を染め)

12: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-24 20:49:06

やった!マジバっスね、バニラシェイク奢るっスよ(相手の快い返事に喜びマジバへと歩き始め)

13: 黒子テツヤ [×]
2014-12-24 22:37:17

いいですよ、僕が奢ります(首を左右に振り申し訳無さ気に言い相手の隣へと歩いては然り気無く彼の手を握り)

14: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-25 14:54:53

折角のクリスマスだし、俺に奢らせてくれないっスか?(自分が奢ると譲らずゆるりと首を傾けては手を握り返して)

15: 黒子テツヤ [×]
2014-12-25 20:07:34

お言葉に甘えて、お願いします(握り返されれば嬉しそうに頷きぺこりとお辞儀をし)

16: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-25 21:15:56

他にも食べたい物があったら何でも奢るっスよー!(嬉しそうに笑いながら相手の手を引いて店内へと入って行き)

17: 黒子テツヤ [×]
2014-12-25 21:41:15

じゃあ、バニラシェイクで(尽かさず自分の好きな物を頼んでは周りの視線を気にしては然り気無く握っていた手を離し)

18: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-25 21:46:21

ほんとバニラシェイク好きっスねぇ。俺も同じものにしようかな(くすくすと可笑しそうに笑えば手を離され少し寂しそうにするも気を取り直して注文し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle