TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君が好き。【幼なじみ/恋愛/NL/人数制限有】/241


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 吉岡麻弥 [×]
2014-12-31 09:28:49

ありがとー!(相手の肩をつつき

223: 闘志 [×]
2014-12-31 17:36:03

つつくなって(笑顔で少し嫌がり

224: 吉岡麻弥 [×]
2014-12-31 21:28:07

はーい、(嫌がっているであろう相手を見て少し落ち込み

225: 風見 [×]
2014-12-31 23:19:15

ふぅー今年も後約40分でおわりやねぇ~(コタツに潜りながりTVを見ながら言い

226: 闘志 [×]
2014-12-31 23:21:02

いつものハンネ使ってしまったww↑

227: 美希 [×]
2015-01-01 16:54:45

こんばんは

228: 美希 [×]
2015-01-01 16:55:51

初めて来ました よろしくお願いします

229: 吉岡麻弥 [×]
2015-01-01 21:01:16

>闘志

過ぎたね~(みかんを手にとって剥きはじめ

>美希

(/こんばんは!プロフィールお願いします!)

皆様あけましておめでとうございます!

230: 闘志 [×]
2015-01-02 00:24:29

ん~(コタツ潜りながらミカンを食べ

231: 吉岡麻弥 [×]
2015-01-02 20:17:57

んー、今年のみかんも格別!(頬に手を添えて

232: 参加希望です [×]
2015-01-03 16:30:08

(/再募集トピから来ました。男子空いてますか?空いてましたらkeepお願いします)

233: 吉岡麻弥 [×]
2015-01-03 16:35:08

>232

(/もちろんです!空いてますよ!keepOKです。プロフィールお願いします!)

234: 北岡 零 [×]
2015-01-03 17:07:49

名前 北岡 零
年齢 18
学年 高3
容姿 黒いブレザーを着ている。(スーツのような)着崩しは特にしておらず、しっかりしていて真面目のように見える。薄い紫のような髪の色。
性格 ドS、変人。からかう事や話をこじらせる事が日常茶飯事になる程のドS。稀に、素直になる。
備考 後輩にタメ口で呼ばれても別に気にしない。だが、からかう時に何先輩にタメ口使ってんの?と言ったりする。嘘をつくのが得意。

(/こんな感じでどうでしょうか?)

235: 風見 [×]
2015-01-03 17:23:53

あっ麻弥~もち食べるか~(キッチンにおりもちが大量にあることを気づき

236: 闘志 [×]
2015-01-03 20:29:30

(また使ってしまったw)↑

237: 吉岡麻弥 [×]
2015-01-03 21:15:48

>零

(/素敵なプロフィールありがとうございます!絡み文お願いできますか?)

>闘志

うん!食べる食べる~(嬉しそうに喜んで

238: 吉岡麻弥 [×]
2015-01-05 10:16:35

上げます

239: 北岡 零 [×]
2015-01-05 10:59:57

>all

…誰かいないかな。(ふと先程まで読んでいた本をブックカバーの糸を垂らして閉じる。学校の屋上にあるベンチに座りながら上記を呟く。/気づきませんでした。遅くなってすみません!)

240: 吉岡麻弥 [×]
2015-01-05 11:24:09

>零

あ、零~!(空気を吸いたくなり屋上へ来てみると幼なじみの姿が。嬉しさで思わず声をかけて

(/大丈夫ですよ!)

241: 吉岡麻弥 [×]
2015-01-07 13:42:04

>(/最近人が来ないので新しく募集します)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle