TOP > 1対1のなりきりチャット

王子様とお姫様___gl/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-12-23 22:21:11 



とある女子高には、学園の王子と姫と呼ばれる二人がいました。
彼女らは並んでいるだけで絵になる様な美少女です。


____お互いにお互いの足を踏んでいなければ


規則。・:+°

サイトルール厳守
募集はお姫様。容姿美化どうぞ、性格自由
ロル約50~
日をまたぐ置きレス進行
無いとは思いますが、参加希望者様多数の場合選定



1: ぬし [×]
2014-12-23 22:32:20

「お早う、今日も可愛いね?」

「…どうも君とだけは馬が合わない。」


栗原 悠 / Yu Kurihara / 18y / 171cm / バスケ部

軽い性格で所謂女子高ハーレムを築き上げようとしてるとか。女の子には常に優しく____というものの。どうも学園の姫、と呼ばれる彼女にはついつい対抗心を張ってしまう。彼女の事は『顔だけ好み』だとか。部活に対しては熱心、勉強面も中の上程度はとれていると、比較的(女関係以外は)模範的な生徒。

黒髪は短いボブカット。前髪は右に流している。男と間違えられるというよりも、ボーイッシュな女の子といった印象の髪型。しかし、決して幼い顔立ちではなく、大人びた綺麗めの顔。制服はブレザーに、流石にスカート。紺のソックスや黒タイツを好んで履くとか。胸はほぼ無し。


(/主pfはこんなですー。取り敢えず本日落ちますので、参加希望者様がいらっしゃれば。pfとロルテお願い致します!)

2: ぬし [×]
2014-12-24 07:11:06

あげー!

3: とくめい [×]
2014-12-24 07:25:31


(/ 参加希望します!pfなどは後で出しますね!)

4: ぬし [×]
2014-12-24 15:37:28

>3

(/ありがとうございますー!お待ちしておりますね!)

5: とくめい [×]
2014-12-24 19:13:51


中川 花音 nakagawa kanon

18y

154センチ

茶色く染めた髪に首くらいの長さのツインテール。目は茶色で垂れ目で二重。肌は普通よりは白め。綺麗よりは可愛らしい顔立ち。制服姿は真っ赤なリボンにブラウス。短く切ったスカートでピンクと白のサイハイソックスを好んで履く。Cカップ。


誰にでも優しく笑顔だが、学園の王子と呼ばれる相手に嫉妬する事が屡々ある。天然すぎる所もあり、自分がマイナスに取られていないと勘違いすることが度々ある。


バドミントン部主将で他の運動は全く持ってダメだが、バドに関しては優秀で其れなりの実績を持つ。勉強は理数系が出来ないなどの欠点を持つ。自分の身の回りの物や小物などはピンクやリボンやハートが多い。


「やっほー!みんなおはよう!」


「....何よ。あたしの方がよっぽど人気だしー」


(/ 遅くならすみません!不備有りましたら指摘お願いします。 )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle