TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

それは甘くゆっくりと 【nl】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-23 22:07:37 


クリック有難う御座います!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

その“恋”は甘く、ゆっくりと。
貴方の心の中で溶てく、何時しか共に居る事が日常へと変わっていき。

喧嘩して
仲直りして
手繋いで
時過ごして

_…愛して。

>1
>2

レス禁


1:  [×]
2014-12-23 22:24:42


<ルール>

* セイチャットルール厳守
* ロル30~
* 選定式
* nl

<募集キャラ>

1「あ、えっと俺…君の事大切にするから!…その、付き合ってほしい。」

元気だが天然くん、極度の恥ずかしがり屋さんで周りに流されて行くタイプ。本気出せば出来る子で2に一目惚れ。(男)

2「_これからは君だけを見てるから!その…宜しくね?」

1同様元気ちゃんで、何でも言うが言った後に後悔したり恥ずかしがったり。天真爛漫なフレンドリーで、入学後一人で居た1君に一目惚れして声掛け。(女.主)

3「_ね-、何処見てんの?君は俺だけのもの…って言ったよね?」

兎に角ky君、またそれが可愛いのだが口では何とでも言うものの結構な照れ屋さんで彼氏と言った事が出来ずお悩み中。3が好き。(男)

4「_は?知らないわよ、何でそんな事しなくちゃいけない訳?」

お金持ちのお嬢様、ツンデレちゃんで男性からは大人気。3にナンパされた事によって繋がりが出き、少しずつ気になり始めてる。(女)

レス禁

2:  [×]
2014-12-23 22:42:51


<主pf>

「_あのっ、初めまして!宇佐見って言います!」

「_これからは君だけを見てるから!…その、宜しくね?」

名前/ 宇佐見 佳那 ( ウサミ カナ
年齢/ 16
性別/ 女
役柄/ 2

容姿/ 黒髪を胸の辺りまで伸ばしていて猫毛。瞳は茶色で色白、パッチリな二重で睫毛は長い方。身長157cmで華奢、制服は紺色のカーディガンに黒い太股までの靴下。茶色のローファーで私服はラフな物が多い。

性格/ 元気で天真爛漫、何でも言うが言って後悔する事が多くお馬鹿さん。1に一目惚れし自ら声を掛ける。

cpは

1×2
3×4です!

レス解です!

3: 名無しさん [×]
2014-12-23 22:44:36

(/3のツンデレ女の子をいただきたいです…!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle