TOP > 1対1のなりきりチャット

電波眼鏡とマネージャー / 逆nl要素有/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめーい [×]
2014-12-23 20:02:52 



閲覧有難う御座います/ 深礼

早速ですが、黒子のバスケより緑間真太郎くんを1名募集します!
当方は同作品より、桃井さつきを貰いますね(*^^*)

兎に角ミドリンをデレさせたいという主の願望により/←/逆nl要素も有りです!
積極的な桃井さん故にスキンシップ激しめですが、御了承下さいー。

勿論、普通のnlもバッチ来いです!
女々しい、受け受けしいは萎えに入りますm(__)m


>荒し、なりすまし、裏行為厳禁。
>過度の似非、崩壊は控えること。
>ロルは30文字 ー
>中、上級者様




1: とくめーい [×]
2014-12-23 21:18:03

( / 上げます ^^* )

2: とくめーい [×]
2014-12-24 07:47:25

( / 上げます! ハッピークリスマスイブです!←

3: とくめーい [×]
2014-12-24 20:14:07

( / 上げます! )

4: 桃井さつき [×]
2014-12-24 20:51:31



( / 私としたことが初回ロルを回し忘れてましたorz 勝手ながら帝光時代にさせて頂きます! )


緑間君居るかな…?
( 6時限目の授業が終わるチャイムが告げられ、真っ先に向かったのは相手の居る隣の隣のクラスであり。今日は部活もない為一緒に下校をしようと、彼のクラスメイトの一人である女子に呼び出して貰い。)


( / 関係性としては、桃井→(←)緑間、もしくは恋人同士希望ですね. )



5: とくめーい [×]
2014-12-25 08:05:06

( / メリクリです! ええ、当然の如く私はクリぼっちです。ハハッ( ミッキーvoice((
まぁ家族や友人と仲良く過ごしますけどね!

はい、上げです。 )

6: とくめーい [×]
2015-01-01 15:17:03

( /明けましておめでとう御座いますm(__)m

若干久し振りに上げてみますね。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle