TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界&天界の恋愛事情【戦闘有】/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: リリィ [×]
2014-12-23 21:29:31

>アナスタシア

う~~!!足が届かない!(身長にコンプレックスを持っている)

38: アナスタシア・ステファニー(♂) 【主】 [×]
2014-12-23 21:37:13

リリィ≫
つーかアンタ、かっるいわねぇ……
(相手をじっとみてしみじみとその感想を言い「女って皆こんなに軽いのかしら…?」と小さく呟き

39: リリィ [×]
2014-12-23 21:40:44

>アナスタシア

ご飯は毎日かかさず食べてるもん!いいから降ろして~(ただでさえ身長にコンプレックスを持っているのに身長差を思い知らされて涙目)

40: アナスタシア・ステファニー(♂) 【主】 [×]
2014-12-23 21:51:07

リリィ≫
あら、アタシなんて伸びたくなくても伸びてっちゃったのよ?
女の子はちっちゃいほうがいいのよ……アタシ男だけど…
(相手の言葉を聞き、羨ましげな表情で相手を見ながらそう言い

41: リリィ [×]
2014-12-23 21:54:40

>アナスタシア

(言葉がグサッと刺さる)小さいと何も見えないよ!ただでさえあまり高く飛べないのに………

42: アナスタシア・ステファニー(♂) 【主】 [×]
2014-12-23 22:04:48

リリィ≫
なによそんなモン……可愛けりゃいーの、女の子は!
(ようやく相手を下ろすと相手の頭をポンと撫で

43: 弁慶 [×]
2014-12-23 22:07:56

>アナスタシア

見えないと不便だよ、人混みの中でぎゅうぎゅうづめにされるし。うぅ……私本当に背低いの?

44: リリィ [×]
2014-12-23 22:08:20

>アナスタシア

見えないと不便だよ、人混みの中でぎゅうぎゅうづめにされるし。うぅ……私本当に背低いの?

45: アナスタシア・ステファニー(♂) 【主】 [×]
2014-12-23 22:13:21

リリィ≫
ん~…別にそんなに低いってワケじゃないと思うわよ?むしろ女の子はそれくらいが丁度イイわよ。
(相手と周りに居る天使を見比べ、一瞬微妙な表情をするも自分の考えを一応述べ

46: リリィ [×]
2014-12-23 22:18:08

>アナスタシア

今くらべたでしょう!
どうして?どうして?厚底ブーツだってはいてるし牛乳だって毎日飲んでるのに………!!
(小声でぶつぶつ言う)

47: アナスタシア・ステファニー(♂) 【主】 [×]
2014-12-23 22:21:21

リリィ≫
……でもさ、あいつらはあんま可愛くないわよ…やっぱり小さくてナンボね。
(再び相手と他の天使を比べてみて、何を納得したのかコクリと頷き上記を述べ

48: リリィ [×]
2014-12-23 22:24:52

うぅ……悪魔さんの身長縮め~!!(杖を取りだし魔法を使おうとするがそもそも魔法が使えない)

どうして縮まないの~!!

49: アナスタシア・ステファニー(♂) 【主】 [×]
2014-12-23 22:26:11

(/ちょっと落ちますね、また来ますお相手感謝でした!)

50: リリィ [×]
2014-12-23 22:28:45

(わかりました、私は明日は14:30ぐらいに来れるのでまた!)

51: 匿名さん [×]
2014-12-23 23:28:42

(なるほどです。質問お答えいただき感謝です。良ければ参加希望です。)

名前:アニス
性別:男
年齢: 150歳
見た目年齢: 30歳
種族:精霊
性格: オテンバで無邪気、好奇心もある、少し頭の回転は鈍いが動くのは得意な方
容姿:黄緑色の髪で髪を後ろに団子のように結んである、耳はとんがっていて背中にはトンボのような羽がある。服は青色でボタンのあるシャツと膝までの短パン、靴はすねまでのブーツ
武器:薬草、パチンコ
備考:薬の調合が好きでたまに作っては天使や悪魔に売っている、つながったことについては
仲良くなりたいと思っている

52: アナスタシア・ステファニー(♂) 【主】 [×]
2014-12-24 12:03:12

アニス≫
(/もちろんOKです!絡み文をお願いします!」

リリィ≫
アンタの使える魔法は未来予知とかその辺でしょ?
(相手が必死になっているのを見てクスクスと笑い、その後自分の杖を取り出し

ALL≫
…ふわぁあ……退屈…
(魔界のおおきな穴の前にある岩の上に座り、『なんっかおもしろそーな人でも現れないかしら…』などと思っており

53: リリィ [×]
2014-12-24 12:33:37

うぅ~!!(ボキッ)(地面に叩きつけたら折れた)あ…折れちゃった。またあとで作ろう。

54: クロエ [×]
2014-12-24 12:45:45

(参加許可感謝です!よろしくお願いしますっ)


>ALL

天界の人と・・・お友達になれるといいなぁ(1人ぼんやりと歩き死神らしくもない発言かまし

55: リリィ [×]
2014-12-24 12:49:17

>クロエ

~♪(クロエに気づかず水面に遠くの街の景色を映し出してる)

56: リリィ [×]
2014-12-24 19:03:34

(誰かいますか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle