TOP > 質問・相談

これって…インフル!??/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-12-23 14:40:11 

今日の朝何となくだるくて、熱を計ってみた»37度
昼過ぎ計ってみたら»38を超えた
でも、食欲は全然あって»ラーメン1人前と、りんご半分と、お菓子。
起き上がると頭痛»けど我慢できないほどではない。
頭痛以外の病状(咳、鼻水、悪寒など)»全く無い。
昨日の夜»全然元気

これってインフルですか?

今日様子見てから検査行こうと思ってます。
回答、お願いします。


1: 光刃・グロポン [×]
2014-12-23 14:56:21

分からないけど行った方がいいと思う。何が起こるか分からないし今出来るならしておかないとね。

近くに家族とかいねぇの?知り合いとか。まぁ容体が悪化しないようにね。無事を祈ってる。

2: 匿名さん [×]
2014-12-23 15:17:12

米刃・グロポンさん
友達と遊ぶ予定、あるし、家族にも迷惑かけたくないので、大丈夫そうなら黙っておこうと…。
ありがとうございます!
ヤバかったら家族に言います!

3: 匿名さん [×]
2014-12-23 15:25:21

それを放ったらかしにしといて周りの家族、友達に風邪を移してしまう。そっちの方が迷惑掛かると思うよ。熱出た時点でもう行った方がいいかと。

4: 人力車 [×]
2014-12-23 17:04:25

体中の間接が痛かったら今すぐ病院行った方が良いよ

5: 通りすがりさん [×]
2014-12-23 18:46:30

周りにうつしたらスッゲー迷惑。
早く医者行きな

6: 光刃・グロポン [×]
2014-12-23 20:45:53

>匿名さん

そうか、なら迷惑かけないような。無事を祈ってる。

>5

いや、それ言ったら時間差が可笑しいよ?大分過ぎてるし今どうなってるか分からないしね。

7: 一見さん [×]
2014-12-23 22:50:11

光刃、わけわかんない笑

8: 匿名 [×]
2014-12-23 22:55:49

結局どうなった?

9: 匿名さん [×]
2014-12-25 23:25:22

結局風邪でした!良かったです。
朝になったら熱なくて…
学校行けたし…
本当にありがとうございました!

10: 匿名さん [×]
2014-12-26 23:18:07

元気になって良かったですね。
無理はしないようにね。

これからもしインフルエンザに罹ったら、お友達に会う約束でも会っちゃ駄目。フラフラ出歩くのも駄目。お友達や第三者に移してしまうからね。
病院に早めに行く事。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle