TOP > 地域別

静岡県民集まれーっ!!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みるくここあ [×]
2014-12-23 10:32:04 

タイトルのとーり、静岡県民で話したいなーと。


長く続かないとダメとか言いません。


静岡県民ならおk!


待ってるよ♪


1: 007♀ [×]
2014-12-23 17:34:35

静岡県民でっせー(*˙︶˙*)☆*°
ヨロ(`・ω・´)スク!
JC1でっせー

2: みるくここあ [×]
2014-12-23 18:08:16

Me,too!私もだよ♪よろしくぅー(タメにするかわり、関西弁になるの覚悟しといて←

3: 007♀ [×]
2014-12-23 18:49:31

おけおけ笑
何歳ですかー?

4: みるくここあ [×]
2014-12-25 20:05:15

中1の13でっす★←

5: 007♀ [×]
2014-12-26 13:52:15

同じだー(o^∀^o)

6: みるくここあ [×]
2014-12-26 13:56:58

だからMe,too ってゆうたやないですかぁ笑

7: 007♀ [×]
2014-12-26 17:45:08

あぁーそゆ意味でしたか...すまんスマン

8: みるくここあ [×]
2014-12-30 19:17:40

得意な教科はー?私英語ー(オールAの5♪

9: 匿名さん [×]
2014-12-31 13:49:24

みるくここあ、
え、お前自慢してんの?
うん、で?て感じだわー
オールA。だから何
てーきーなー
頭良いて言ってもらいたいの?
言ってあげるよー
あーうん、みるくここあは頭良いねー
すごいねーうんー天才ー((棒
どう?嬉しかった?

10: みるくここあ [×]
2014-12-31 13:56:08

そういう訳じゃないんですけど。自慢じゃないですよ
てか、そういう匿名さんはどうなんですか
静岡だったらいいですけど
それ以外だったら来ないでもらえますか

11: 通りすがりさん [×]
2014-12-31 13:59:04

なんやここw
好きな食べ物とかの前にまず教科からきくとか、すんごい自信あるんだねww
あと口調からしてうざい

12: 匿名さん [×]
2014-12-31 15:29:11

は。俺静岡市に住んでますから
通りすがりさん、それな


13: 匿名さん [×]
2015-01-12 11:02:01

トピ主さん、逃げるンだ笑

14: せな [×]
2015-01-13 15:43:26

みるくここあ(笑)の言ってることってネットに自撮りあげてるようなもんだよね結局誉められたいの(・x・)ワロス

15: 常連さん [×]
2015-01-13 16:05:05

みるくここあ、エロトピ作っては潰されてたな笑
まだ中1だったのか笑

16: 匿名さん [×]
2015-01-19 21:36:09

せなさん>(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
ただの自慢ですよね笑

17: なざわ [×]
2015-01-20 22:29:59

スマホでチャット初ですヨロシク( ̄^ ̄)ゞ

18: ゆきな [×]
2015-01-28 23:08:48

静岡ですー!よろしくねー!遊んでくれたりする人いるー??

19: かえ [×]
2016-03-27 08:38:44

はじめまして私も静岡県民です

jk2だよ(^▽^)/野球が好きよろしく

20: A.C [×]
2016-03-29 23:40:24

まず、そんなこと言うなら来るなよ、笑
あっ、そっかぁ、嫉妬してるのかぁww
自分がそんなに頭よくないから、焼きもち焼いてるんだぁww
あらあら、可哀想にww
マジで、乙で - す!!w

みるくここあさん、気にしない方がいいよ !!
俺、静岡っすよ !
よろしく - !

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle