TOP > 質問・相談

相談乗ります!/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: potat [×]
2014-12-23 10:13:16


ねぇ!アニメの「灼眼のシャナ」って皆さん

ご存知ですか?なり茶でトピ作ったのですが

まったくだれも来てくれません覗きにも来ません

自分はなんか人気そうなアニメを今 片っ端から見てて

気にいた奴のトピを作ることにしているんですが

その人気アニメに「灼眼のシャナ」もあると思っていたのですが

実際には全然人気のない作品なのでしょうか?

14: ひよこ [×]
2014-12-27 18:28:14

質問や相談があるなら聞きますので、
気持ちを楽にしてコメントを
記入してください。
待ってます!

15: けん [×]
2014-12-27 18:36:36

こんばんは


16: ひよこ [×]
2014-12-27 18:39:35

けんさん>こんばんは

17: けん [×]
2014-12-27 18:40:46

中3の男子です
ひよこさんは?

18: ひよこ [×]
2014-12-27 18:42:49

けんさん

JKです

19: けん [×]
2014-12-27 18:45:54

中一の妹がいるんだけど


20: けん [×]
2014-12-27 18:47:29

最近、ミニス履くようになって

21: もも [×]
2014-12-27 18:47:37

こんばんは!

22: けん [×]
2014-12-27 18:48:20

見え見えなんで、ミニスカはくなって言っても気かないんで、どうしたらいいかって思って

23: ひよこ [×]
2014-12-27 18:49:30

けんさん
はい
それが、どうかしたんですか?

24: けん [×]
2014-12-27 18:50:05

スパッツ履くようにって言っても、ダサいって履かないんだ
女子ってスパッツとか履かないものなの?

25: ひよこ [×]
2014-12-27 19:07:57

けんさん
それを言ってもきかないと思います。
なぜなら、本人自身が好きで履いてるからです。
それを、わざわざ言わなくても良いかと思います。

それは、人それぞれだと思います。

自由にさせてあげた方が良いと思います。

26: もも [×]
2014-12-27 19:10:05

こんばんは!相談です

27: ひよこ [×]
2014-12-27 19:11:15

ももさん
こんばんは!
相談ですね
どんな相談ですか?

28: もも [×]
2014-12-27 19:14:51

最近男子が怖いです。男子自身が怖いというか、男子と話すこと、近ずくことが怖いんです。

29: ひよこ [×]
2014-12-27 19:22:38

ももさん
そうなんですか・・・。
大変恐縮ではありますが、
何がきっかけでそのような
状態になったんですか?
軽くでもいいので教えてください。

30: もも [×]
2014-12-27 19:36:57

たぶんこの前中3の男子がタバコを吸っているのを見てからです。その時友達と2人で帰ってる途中、細い道に入ったとき2、3人の男子がタバコを吸っていました。
私たち自身に何かされたわけじゃないけど、すごく怖かったです。

31: 匿名さん [×]
2014-12-27 19:42:01

未読無視をしてくる彼氏の対処法が知りたい。

32: potat [×]
2014-12-29 00:43:13


あの・・・なぜスル―されてるんですかね?

相談したのに全く無視ってひどくないですか?

しかも長い間放置されていたのに・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle