TOP > 1対1のなりきりチャット

【イナズマイレブン】蘭丸×○○【GO】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧野蘭丸 [×]
2014-12-22 18:23:13 


覗いてくれてありがとな、ここではお相手を募集しようと思う。基本的にオリキャラは受け付けないけど、イナイレ内のキャラなら男女問わず募集してるからな。
取り合えず、楽しく雑談出来たら良いなって思ってる。

ルールにも書いている通り俺は恋愛はしない質だ、恋愛を目的とするなら他をあたってくれ。生憎惚れっぽくもないから、落とそうとするのも無駄な足掻きだ。だけど、撫でたり抱き締めるくらいは許容範囲だからそういった軽いスキンシップは遠慮せずにやってくれ。

あと、俺は半なり完なりは両方出来るから、完なりをする場合は事前に言ってくれ。ロルの長さはお前に合わせるよ。

気になったなら気軽に入ってくれ、因みに早い者勝ちだ←

【ルール】
1、恋愛は禁止
2、ロルは行動が分かる範囲
3、鵜呑み返し、受け身な会話は萎え
4、遅レス、置きレス優遇
(早く返信して頂いても此方は頻繁には返せないのであしからず)
5、過度のキャラ崩壊萎え
6、ニックネームはフルネームで記入

優遇:神童、狩屋、剣城、倉間

優遇は単に優遇ってだけだから他のキャラでも全然構わないからな、じゃあ待ってるよ。


1: 霧野蘭丸 [×]
2014-12-22 18:43:25

募集中だ、気軽に来てくれよ。何か質問があれば遠慮せずに聞いてくれ(口許緩め微笑み

2: 霧野蘭丸 [×]
2014-12-22 21:59:28

やっぱり恋愛無しとなると誰も来ないよな、ロルの練習でもするか

3: 狩屋マサキ [×]
2014-12-23 01:01:23


せーんぱい(驚かすように現れてはにこりと微笑み)
来てほしそうだったんで来てあげましたよ

4: 霧野蘭丸 [×]
2014-12-23 01:51:03

狩屋にしては珍しく気が利くな?
(つられて微笑めばからかうような口振りで述べ、相手の頭を撫でて)

5: 狩屋マサキ [×]
2014-12-23 01:53:08

珍しくは余計ですよ。てか撫でないでくれます?(むすりとし撫でる相手にツンとした言い方をし軽く手で払い)

6: 霧野蘭丸 [×]
2014-12-23 01:59:00

さっきみたいに素直だったら、可愛いげがあるのにな
(相手の無愛想な言動に眉尻下げ。胸の前で腕組み苦笑)

7: 狩屋マサキ [×]
2014-12-23 09:38:07

別に可愛いとか求めてないので、それに俺男なので可愛いよりかっこいいって言われる方が嬉しいんですけど(相手の発言にムッとさせ言い終えれば頬を小さく膨らませ)

8: 霧野蘭丸 [×]
2014-12-23 10:33:07

悪い悪い、狩屋は充分かっこいいぞ
(小さく笑み漏らし幼子をあやすように上記述べれば、ぽんぽんと撫で)

9: 霧野蘭丸 [×]
2014-12-24 23:34:14

取りあえず上げておくな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle