TOP > 1対1のなりきりチャット

【半なり】寂しーの。【bml】/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 寂しがり屋1号 [×]
2014-12-22 00:39:03 

暇潰し、レス待ち程度、でいいから構って欲しい。または俺とおんなじ寂しがり屋さんでも歓迎。
ロルは豆か短位でさくさくやりたいとか思ってたり。

聖弥(せいや)/男/22/176cm、耳上辺までの黒髪、鋭く細い眼/寂しがり屋、面倒臭がり、運動音痴。勉強は中の下


1: 聖弥 [×]
2014-12-22 00:42:58

あー、ん…やっぱり年齢は17にしとく。
本体学生だし、その方が都合良いだろうからなぁ。

誰か、来ねぇかな…雷鳴ってる。

2: 雄大 [×]
2014-12-22 00:50:24


雄大(ゆうだい)/21y/174cm、灰色に染めたショートの髪。少しつり目。/寂しがり、依存、豆な方。運動そこそこ、勉強上の中。


入っても良いですか?(キョロキョロ、)



3: 聖弥 [×]
2014-12-22 00:54:18

いーよ、おいでおいで。呼び捨てでもいー?(隣ぽんぽん)

4: 雄大 [×]
2014-12-22 00:57:01


よっしゃ。
呼び捨て良いですよ。俺も呼び捨てで呼ばせて貰うんで(隣座って首こてん、)



5: 聖弥 [×]
2014-12-22 01:00:47

ん。わかった!あんがと。
…雄大はなんで寂しいの?不安、とか?(じぃい)

6: 雄大 [×]
2014-12-22 01:05:57


不安もだけど今日好きな奴に振られたんだよな…「お前は暗いし重い。」って言われちゃってさ(目、逸らし)

逆に聖弥はなんで寂しーの?(ちらっ)



7: 聖弥 [×]
2014-12-22 01:10:41

そうなんだ、俺も最近恋人とうまくいってねーからその気持ちすげーわかる。何もかも怖くなる(なでなで)

んー?俺は、明日俺にとって物凄く嫌な事あって、それで明日になるの怖い。あと恋人ことも重なって寂しい(眉下げ)

8: 雄大 [×]
2014-12-22 01:18:23


怖いし泣きたいけどもう側に誰も居ないから余計虚しくて。聖弥は恋人とうまく行って欲しいなー(撫で返し/ワシャワシャ)

それは絶対やらなきゃいけない事なの?
恋人とはまだ別れてないんだからこれからの事まだまだ考えられんじゃん!!別れたら意味ない俺よりマシだって(見てらんない。/ぎゅー抱きしめ)



9: 聖弥 [×]
2014-12-22 01:24:58

泣いていーよ、俺がいっぱい慰めてあげる、ん、ありがと…。最近連絡もなくて寂しかったんだけど…ちゃんと伝える勇気もないしな。(クスクス)

うん、だって休んだら責められるもん。また周りの信頼失うのやだから。
ん、あんがと、雄大。へへ、ちょっと希望持てた!…雄大は復縁とかする気無いのか?(胸に顔押し付け/ぎゅう)

10: 雄大 [×]
2014-12-22 01:35:02


うんん、泣いたら笑って話せなくなるし俺はそんな柄じゃないから泣かなーい!
伝えたい時に言わなきゃ損するよ。既に経験したからな…って何笑ってんだよー(聖弥の頬むにっ)

そっか、俺なんも出来ないけど全力で応援してるわ!!がんばれ。ファイト!!
あんがとばっか言われると照れ臭いからやめろ。普通の事しか言ってないし…(照、)

うーん無いかな。一度は追いかけたと言うか引き止めたけどウザイって殴られちったから(笑い/よしよし)



11: 聖弥 [×]
2014-12-22 01:46:19

強いね、雄大。でもあんま無理したら駄目だぞ?頼りたい時は頼って。
でも、其れで嫌われたらやーじゃん…いてっ…雄大が可愛かったから、つい(お返しに雄大の頬むにむに)

ほんとあんがともー…泣きそう。あーもう、言っちゃったー。ついでにもういっちょ!あんがとゆーだい。(頬撫で/クスクス)

無いの、かぁって笑い事じゃーねぇじゃん、大丈夫?傷とか残ってねーの?(心配そうに見詰め)

ん、眠くなってきた…ごめん。寝るな…?ゆーだいが応援してくれたから明日いーっぱい頑張るから。
雄大に話し聞いてもらって楽んなった、でも雄大のことなんも聞いてあげられんくてごめん(ぎゅむ)

じゃ、おやすみな。良い夢を(なでなで)

12: 雄大 [×]
2014-12-22 02:05:20


強くないよ。泣いたって辛くなるだけだし聖弥と楽しい話ししたかったから。ん、頼って良いならどっしり頼るから覚悟しとけよ。
気持ち伝えられて嫌う恋人なんて居ないだろ!!聖弥は気にし過ぎだって。擽ったい…(けらけら、)

あ"ー、恥ずかしいからやめろってば!
聖弥なんて泣け。泣いちまえ!!(皺寄せ/むすー)

俺の心配する前に自分の心配しろよ。まったく…大丈夫、軽いしすぐ治る。(ササッ/傷隠し)

返すの遅くてごめんな。
俺からしたら話せたし聞いてもらったと思ってるから心配とか謝んなよ。俺のせいで初っ端から暗くなってごめん…
聖弥が苦しいとか悲しい時こんな俺で良ければまた色々話し聞かせろよ。(ぎゅむむ)

おう、聖弥も良く寝ていい夢見ろよ(撫で受け/撫で返し)

13: 聖弥 [×]
2014-12-22 05:10:46

おはよ。明日になった,まだごろごろ雷鳴ってる(目ごしごし/もやもや)

ゆーだいのお返事は頭まわる夕方に返すな。

14: 雄大 [×]
2014-12-22 07:18:13


おはよ。
色々と仕事が終わったから来て見ればもう起きてたんだな(驚き/キョトン、)

雷過ごそうだな…俺のとこ全く何もない。

てか、話し長くなったから適当にバッサリ切ってくれ構わないよ。目、あんまり擦り過ぎんなよ?バイ菌入るから。(つ「ハンカチ」)



15: 聖弥 [×]
2014-12-22 07:35:39

ん。早起きしたけど結局今まで二度寝しちった(ふぁ/欠伸)

雪もいっぱい降ったよ、まだ溶けきってないし…天気悪い!

そうか?んーじゃあ、勿体ないけど切らしてもらうなー。でも雄大のハンカチが汚れるじゃん(受けとり/じい)

16: 聖弥 [×]
2014-12-22 07:39:18

やだけど頑張ってくる、いってきます

17: 聖弥 [×]
2014-12-23 00:08:54

よし、…ただいま。(ソファへ凭れ/溜息)

18: 聖弥 [×]
2014-12-24 01:02:17

寒い…。誰かこねーかなー、最近課題とかあんま出してねーなぁ,よしっポッキー食べよ!(足ぷらぷら)

19: 聖弥 [×]
2014-12-28 03:26:35

…こんな時間に誰も居ねぇよなぁ…、もっと昼間に来なきゃ。(ボタン弄ってアラームセット)

20: 聖弥 [×]
2015-01-04 01:51:34

久し振りに上げよ、遅いけどあけおめです(ぺこ/クラッカーぱんっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle