TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新撰組のルームシェア«BL»/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 土方歳三 [×]
2014-12-21 21:24:59

>永倉
おい、そこの暇そうな大学生。掃除の邪魔だ、どけ(仏頂面を顔に張り付けたまま寝転がる相手をげしげしと蹴り
眠いなら自分の部屋で寝てくればいいだろ

>匿名様
(/近藤の背後様ですか?ニックネームミスでしょうか?)

15: 近藤 [×]
2014-12-21 21:28:10

(ニックネームミスですw)

16: 永倉雄太 [×]
2014-12-21 21:33:58

土方さん≫
きゃああ~……変なおにーさんに暴力をふられるよォ~
(相手に蹴られるがままにゴロゴロと辺りを転がりながら棒読みで上記を述べ「此処で寝るのが一番気持ちいいんです~」と付け足し

17: 土方歳三 [×]
2014-12-21 21:51:37

>近藤
はいはい、いってらっしゃい(ひらりと手を振り

(/了解しました)

>永倉
誰が変なおにーさんだ(相手の言葉にむっとして近くによるとしゃがみ込んで相手の頬をつまみ「飯抜くぞ」と脅迫してみて

18: 永倉雄太 [×]
2014-12-21 21:59:48

土方さん≫
そりゃあ土方さんのこt……っ!…ひょへはひゃひゃ!
(ふっと微笑みを浮かべ「そりゃあ土方さんの事に決まってるじゃないですか~」と言おうとしたものの相手の思わぬ言葉にふるふると必死に首を横に振り「それはヤダ!」と訴え

19: 土方歳三 [×]
2014-12-21 22:35:53

>永倉
今、土方という名前が聞こえたのは気の所為ということでいいんだな?(頬をつまんだまま笑顔で問かけ

20: 永倉雄太 [×]
2014-12-21 22:55:07

土方さん≫
ひょひひょんひぇひゅひょ~…ひゃっはひひひひゃひゃひゃんふぁひゅひぇひひぇひゅ~
(役:勿論ですよ~…やっぱり土方さんは今日も素敵です~)
(コクコクと頷き、助けを乞うような瞳で相手をじっと見ながらそう言い

21: 永倉雄太 [×]
2014-12-22 20:00:31

(/上げますね~)

22: 土方歳三 [×]
2014-12-22 21:51:50

>永倉
はいはい、適当な褒め言葉ありがとうな。(頬を掴む手を離してふ、と短い息を零して立ち上がりざまに相手の頭をくしゃりと撫でて

23: 永倉雄太 [×]
2014-12-22 21:58:15

土方さん≫
イッテェ……きゃ~っ土方さんかぁっこい~ぃ…
(つねられていた頬を片手でさすりながら立ち上がり、頭をなでられると照れ隠しなのかぷいっと顔をそらしながらまたも棒読みで上記を述べ

24: 近藤 [×]
2014-12-22 22:06:14

all
な~んかあの辺盛り上がってんな(走りながら独り言を言う

25: 永倉雄太 [×]
2014-12-22 22:12:16

近藤さん≫
お、あそこを行くは近藤さん………近藤さん避けて下さいね~…せいやぁあッ!
(暇なのであたりをふらふらとしていると偶然にも相手を見つけ、相手のもとにわき目もふらず駆け寄ると相手に飛びかかり 

26: 近藤 [×]
2014-12-22 23:28:10

>>永倉
ぐほぇ(避けれずに横腹をくらい「おまっ今ガチで横腹が」少し笑いながら話し

27: 永倉雄太 [×]
2014-12-22 23:37:38

近藤さん≫
だから避けてっていったのに~…
(どこか満足そうな雰囲気を出しながらむー…と頬を膨らませて上記を言い

28: 近藤 [×]
2014-12-23 11:32:24

>>永倉
急に来たらよけれるかっての(笑いながらいいわけをしてみたり

29: 永倉雄太 [×]
2014-12-23 12:50:47

近藤さん≫
でも俺、「近藤さん避けて下さいね~」って言いましたよ~?
(相手の言葉を聞けば、得意げな顔をして相手をからかうように上記を言うと、にへっと笑い

30: 近藤 [×]
2014-12-23 13:45:48

>>永倉
夢中になると周りがきこえないんだよ・・・音楽聞きながら走ってたからよ(またいいわけを言う

31: 永倉雄太 [×]
2014-12-23 14:25:19

近藤さん≫
そんなぁ~…可愛い可愛いルームメイトの言葉も聞こえないんですかぁ~?
(相手の言葉を聞くとわざとらしくうるうるした瞳に片手を口元に添えて上記を言い

32: 近藤 [×]
2014-12-23 14:49:38

>>永倉
あははは可愛いかあんがとな、それより試合前日だから忙しくてそのなんだまた横腹に突撃するのやめてくれよ?(少し照れながらもカロリーメイトを一つ渡し走りに行った

33: 永倉雄太 [×]
2014-12-23 15:03:28

近藤≫
むう……はぁーい……
(軽く溜息をつきつつだるそうに一つ返事をすると相手の横を走り始め「俺もつきあいますよ、どうせ暇でしたし」と言い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle