TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私中二病でしたがなにか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-12-21 18:15:44 

ここは元中二病だった人たちが集まる場所。
名前中本愛香
18歳
元中二病
中二病だった頃のセリフは 「この私に近寄るとボロボロになりますわよ~」になったり時には不思議な言葉を言う
ル~ル
ロル自由です
荒しは消えてくださいまし


1: 氷川 怜 [×]
2014-12-21 19:38:49

名前 氷川 怜 ひかわ れい
16歳

元中二病…とは言いがたい、まだ半分中二病の人

中二病だった頃のセリフは、 
「ククッ、第三の扉が開きそうだ。お前はこの世の地獄を見ることになるぞ」
「なにィ?第九の門番だとォ?最強の門番であるオレの知らない扉がまだあったとはな…」など

こんな感じでいいか?

2: 愛香 [×]
2014-12-21 19:48:41

ok参加ok

3: 愛香 [×]
2014-12-21 19:49:51

絡み文よろしくね~

4: 愛香 [×]
2014-12-21 19:51:32

>>伶
あら~あら~珍しいお方がきてますわね(少し二やっと笑い

5: 氷川 怜 [×]
2014-12-21 20:16:31

>>中本
久しぶりにこの世界に戻って来た…って違う。よ、元気か?(軽く右手を挙げて挨拶をしつつ、すぐ傍にあった椅子を引いて座り)


6: 愛香 [×]
2014-12-21 20:23:08

伶>>
うふふ・・・みよこの素晴らしい景色、この素晴らしい景色をこの私がもっと!輝かせてくれますわ~・・・っといけませんわつい・・ごきげんよう伶君?(顔を真っ赤にし挨拶をする

7: 氷川 怜 [×]
2014-12-21 20:32:24

>>中本
ククッ…。そうだな、とても美しい。オレが支配するのに相応しい世界だ…ってお前もノるなァ。
ごきげんよう、だな。おかげさんで元気だぜ。中本も座ったらどうだ?(顔を赤らめ恥ずかしそうな相手に吹き出しそうになりつつも、己の向かい側の席を勧め)

8: 愛香 [×]
2014-12-21 20:36:26

伶>>
素晴らしい景色これぞ私にふさわs・・・なっなんでもございませんわ
そろそろ座りますわ(右手でスカートに手を当ててイスに座った


9: 氷川 怜 [×]
2014-12-21 20:41:24

>>中本
…なあ、まだ中二病が抜けてないんじゃないか?(椅子に座る相手を目で追いながら、疑問に思ったことをストレートに真顔で問いかけ)

10: 愛香 [×]
2014-12-21 20:48:31

>>伶
抜けていますわ勿論なことですもの貴方を見てるとつい口癖がででしまいますわよ(慌てて言うが少し落ち着きを見せ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle