TOP > 1対1のなりきりチャット

黒い男子と嘘つき男子【BML】/5117


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5098: 鈴木悠斗 [×]
2015-05-09 10:50:46

逆上せたらだめだからそろそろ出るぞ(風呂を出て相手を抱き上げて)

5099: 鈴本 琉生 [×]
2015-05-10 17:01:27

はーい(ゆるく手を挙げて抱き上げられるとふにゃと笑い)

5100: 鈴木悠斗 [×]
2015-05-10 17:56:17

(相手を抱き上げて風呂から出ては相手にタオルをかけて下ろしてやり)

5101: 鈴本 琉生 [×]
2015-05-11 20:43:11

ふぅ…気持ちよかったー(へらりと笑い体を拭いていて)

5102: 鈴木悠斗 [×]
2015-05-14 21:22:48

そうだな(相手の言葉にうなずいて自分も体を拭いて着替えていき)

5103: 鈴本 琉生 [×]
2015-05-16 22:37:40

(着替え終わるとよしっと思いじっと相手を待っていて)

5104: 鈴本 琉生 [×]
2015-05-16 22:37:40

(着替え終わるとよしっと思いじっと相手を待っていて)

5105: 鈴木悠斗 [×]
2015-05-16 22:45:53

きちんと頭まで拭いたか?(相手を見て首を傾げて着替え終わり頭を拭いていて)

5106: 鈴木悠斗 [×]
2015-05-24 10:58:32

(あげます)

5107: 鈴木悠斗 [×]
2015-05-28 21:10:32

(上げます)

5108: 鈴本 琉生 [×]
2015-05-28 21:19:52

うん!!(大丈夫と頷くがその髪からは雫が垂れて頬に伝い服や床を濡らして)

5109: 鈴木悠斗 [×]
2015-05-28 22:05:21

どこが大丈夫なんだ?(相手を見てクスッと笑い相手の髪をタオルで拭いていき)

5110: 鈴木悠斗 [×]
2015-05-30 22:26:13

(上げます)

5111: 鈴本 琉生 [×]
2015-05-30 22:37:04

わにゃ(タオルで拭かれると静かに大人しくたっていて気持ちよさそうに目を細め)

5112: 鈴木悠斗 [×]
2015-05-30 23:37:34

(だいたい拭き終われば「はい、終わりだ」相手を見て優しく微笑み)

5113: 鈴本 琉生 [×]
2015-06-01 23:45:59

ふぅ(拭き終わればへらりと笑ってありがとうと笑顔でのべ)

5114: 鈴木悠斗 [×]
2015-06-02 16:23:08

どういたしまして(お礼を言われては相手を見て優しく微笑み)

5115: 鈴木悠斗 [×]
2015-06-09 20:32:31

(上げます)

5116: 鈴本 琉生 [×]
2015-06-10 22:40:14

(この後はどうするんだろうとじーっと相手を見ていて)

5117: 鈴木悠斗 [×]
2015-06-11 07:54:16

今日は一緒に寝るか?(相手を見て首を傾げて相手を抱き上げて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle