TOP > 1対1のなりきりチャット

木兎さん、来てください。(BL )/163


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 22:59:28

ぁ。(しまったと思い)
すいません。怒らないででくださいよ。ね?(少し困り)

145: 木兎光太郎 [×]
2014-12-31 23:01:03

ふーんだ!赤葦何てもう知らーん!
( ぶすっ、と頬膨らませては上記述べつつ早歩きし。 )

146: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 23:09:04

木兎さんっ!(早歩きする相手の腕を掴み)

147: 木兎光太郎 [×]
2014-12-31 23:10:58

わ、ちょ、何っ。( いきなりのことに びく、と肩揺らしては相手の方向き。 )

148: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 23:14:45

木兎さんが、そんな怒るからですよ?本当にすいません。(頭下げ)

149: 木兎光太郎 [×]
2014-12-31 23:17:17

怒ってねーし! 別にもう良い。( 相手に頭下げられては罪悪感感じ。ボソボソと。 )

150: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 23:26:03

(なんと言って良いのかわからず)

151: 木兎光太郎 [×]
2014-12-31 23:30:09

… 赤葦、どーした?

( 静かな相手にきょとんとし。 )

152: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 23:35:02

木兎さんは・・・俺のこと好きですか・・・?(悲しそうな顔で)

153: 木兎光太郎 [×]
2014-12-31 23:36:36

え、好きに決まってんじゃん!寧ろ、愛してるレベル!( 相手の表情にギョッとするも直ぐ様穏やかな表情で上記述べ。 )

154: 赤葦京治 [×]
2014-12-31 23:54:48

本当ですか?

155: 木兎光太郎 [×]
2014-12-31 23:57:39

ほんとほんと!俺の方こそ赤葦に嫌われてねーか不安だし!( へら、 )

156: 赤葦京治 [×]
2015-01-01 12:03:45

そうですか。良かったです・・・。(ホッとし、)

157: 木兎光太郎 [×]
2015-01-01 12:25:05

赤葦は心配性過ぎるんだよー。俺お前が思ってるよりも赤葦のこと好きだからな!

( ニィと笑っては何処か自信満々な様子で。 )

158: 赤葦京治 [×]
2015-01-01 14:15:20

はい、そうですね、(微笑み)

159: 木兎光太郎 [×]
2015-01-01 15:29:57

よーし、さっさと買い物終わらせて赤葦ん家でゴロゴロしよーっ。( 再度相手の手を掴むとデパートへダッシュし、 )

160: 赤葦京治 [×]
2015-01-01 16:49:17

木兎さん、やっぱり家帰りましょう?(腕掴み)

161: 木兎光太郎 [×]
2015-01-01 17:04:43

え、別に構わねーけど、

( 急停止しては目ぱちくり。 )

162: 赤葦京治 [×]
2015-01-01 17:07:50

家に本当はお肉あるんです。だから、いいですか?

163: 木兎光太郎 [×]
2015-01-01 17:13:30

あ、そうなの?おうっ、良いぞ!

( 相手の言葉に力強く頷き、 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle