TOP > 1対1のなりきりチャット

君と梶裕貴。__bl/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梶 裕貴 [×]
2014-12-19 23:23:50 


初めまして!梶裕貴です。
本題に入らせてもらいますね?
気になっている方は是非このまま続きを御覧下さい。もしblが苦手等でしたらバックをお願いします。
ではちょっとした、説明をしますのでしっかり読んで下さいね?

→(rule)
基本なruleは御守り下さい。基本募集の声優さんは何方でもカモンです(男の方のみ参加)
ロルはサクサク出来る豆希望ですので長いの好みの方は申し訳無いです。
☆オリ伽羅はご遠慮下さい
☆リセは有り。此方の判断

→(設定等)
甘/ギャグ/ルームシェアー(同棲)←付き合ってない頃から

まだ付き合っておらず徐々に意識しあっては付き合う形でお願いします。


では、〇〇〇さん待ってますね!


1: 梶 裕貴 [×]
2014-12-20 12:05:26


上げ/

2: 梶 裕貴 [×]
2014-12-20 17:22:29



う~、寒い寒い...

3: 梶 裕貴 [×]
2014-12-21 11:26:54


上げ/

4: 梶 裕貴 [×]
2014-12-21 17:18:26




今日も相変わらずの寒さだね( 手擦り)
風邪引かないようにマスクとのど飴は必需品だね!

5: 梶 裕貴 [×]
2014-12-23 01:23:33


上げ/

6: 梶 裕貴 [×]
2014-12-25 09:30:13

上げ/

7: 梶 裕貴 [×]
2014-12-28 15:27:05

上げておくね/

8: 下野紘 [×]
2015-02-03 16:27:40

ちわー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle