TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩 vs 後輩 - BL -/141


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 岡本 雄斗 [×]
2014-12-27 21:39:24

あぁ、そのことですか。
恋愛したことないですよ。
(と無表情のまま淡々と答え

123: 秋本剛 [×]
2014-12-27 21:46:42

かっこいいのにな(とボソッと言って)

124: 岡本 雄斗 [×]
2014-12-27 22:32:03

…俺が恋愛したことないの、意外でしたか?
(何を言ったのかはわからなかったがそれは聞かず)

125: 秋本剛 [×]
2014-12-27 22:37:25

うん(と素直に頷き)

126: 岡本 雄斗 [×]
2014-12-28 00:17:45

…そうですか。
あ、好きと言う気持ちはわかりました。
それで俺はどうすればいいのですか?
(と悪気はなく本当にわからないため相手に訪ね

127: 秋本剛 [×]
2014-12-28 13:14:26

え?
どうって…俺にきかれても…(と困った様子で)

128: 岡本 雄斗 [×]
2014-12-28 15:06:18

…付き合ってみますか?
(と相手に訪ね

129: 秋本剛 [×]
2014-12-28 17:56:51

ぇ(相手の方を振り向いては驚いて涙が出てきて)

130: 岡本 雄斗 [×]
2014-12-29 10:45:01

え..あ、嫌でしたか?
(涙を流す相手を見れば嫌だっただろうかと心配になり

131: 秋本剛 [×]
2014-12-29 10:53:43

ち、違う(と首を横に降って)
嬉しくて(と言っては、泣いてしまい相手に抱きついて顔を隠し)

132: 岡本 雄斗 [×]
2014-12-29 11:01:58

…。
(抱きついてくる相手の頭を撫で可愛いな、と思えば口元にはうっすらと笑みが浮かび

133: 秋本剛 [×]
2014-12-29 11:04:15

(頭を撫でてもらえば嬉しくて、抱きしめている力を強めて)
なぁ本当に俺と付き合ってくれるのか?(と顔を隠したままきき)

134: 岡本 雄斗 [×]
2014-12-29 12:00:31

恋愛経験無しの俺でよければいいですよ。
(と相手の髪を指に絡めたりして少しいじれば再び頭を撫でて。

135: 秋本剛 [×]
2014-12-29 12:02:19

お前が良い(と顔を上げて言い)

136: 秋本剛 [×]
2014-12-30 17:46:53

(上げます)

137: 秋本剛 [×]
2015-01-02 00:28:59

(上げます)

138: 秋本剛 [×]
2015-01-02 00:30:56

(明けましておめでとうございます)

139: 秋本剛 [×]
2015-01-03 02:53:49

(上げます)

140: 秋本剛 [×]
2015-01-07 14:17:31

(上げます)

141: 秋本剛 [×]
2015-01-31 19:44:20

(あげます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle