TOP > 中学生・高校生チャット

先程までたくさん雪ウサギを作っていたんだが…暇なんで構ってくれ!!w/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪ん子。 [×]
2014-12-19 00:36:30 

えー…ここの利用は初なので、堅苦しい(?)と思われますがよろしくしてください。

とにかく暇な人と喋りたいだけなんですww


カモンカモンщ(・д・´щ)


1: 雪ん子。 [×]
2014-12-19 00:41:15

玄関に雪ウサギ3兄弟作ってきたー(´×`)

2: たくと [×]
2014-12-19 00:45:49

私で良ければ!

3: たくと [×]
2014-12-19 00:46:12

と言うか、暇なので…

4: 雪ん子。 [×]
2014-12-19 00:54:16

あ、ありがとうございますー

5: たくと [×]
2014-12-19 00:55:34

いえいえ

6: 雪ん子。 [×]
2014-12-19 00:57:29

にしても寒いですねー…。

7: たくと [×]
2014-12-19 00:57:58

ですね。

8: 雪ん子。 [×]
2014-12-19 01:00:02

たくとさんっておいくつぐらいなんですか?

9: たくと [×]
2014-12-19 01:00:34

あれ?雪うさぎ作ってたって事は…
積もってますか?

10: たくと [×]
2014-12-19 01:01:21

あっ、それ聞いちゃいますか?
はい、13歳です。
中1です!

11: 雪ん子。 [×]
2014-12-19 01:01:54

積もってますよー

12: たくと [×]
2014-12-19 01:03:21

私の方は積もってないんですよね…。
なのに、有り得ない位寒いです。
夜なんて………本当に大変ですよ!

13: 雪ん子。 [×]
2014-12-19 01:06:28

あれ、聞いちゃだめパティーンでしたか?
なら申し訳御座いません。

14: 雪ん子。 [×]
2014-12-19 01:07:55

そうなんですか。

自分の方は今日、結構吹雪いてましたよ。

15: たくと [×]
2014-12-19 01:08:09

いえ、なんとなく言ってみただけです。

あぁ、こたつが欲しい!

16: たくと [×]
2014-12-19 01:10:40

吹雪いてたんですか!?(◎o◎)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle