TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズが嫌いな人いますか。/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: トピリーン [×]
2014-12-18 23:04:46

自分はジャニーズ全般嫌いです。見てるのも嫌だし。紅白とか嫌いです。

お笑い芸能人や俳優や女優だけでいいのに

25: 翔くん [×]
2014-12-18 23:04:47

グロックン
ジャニーズとかの場合は人数も調度いいし歌もgood
だけど女のグループは人数が半端はいだから歌もあまり聞き取れないせめてジャニーズみたいに人数を5人~8人くらいにしてほしい。

26: 匿名 [×]
2014-12-18 23:06:30

いえいえ

ここのトピには来ない方が身のためだ

君にはふわさしくないからだ。
他のトピで絡んだらいい

27: 翔くん [×]
2014-12-18 23:06:41

文間違えた(半端ない)

28: 翔くん [×]
2014-12-18 23:07:29

匿名
俺がジャニーズが好きだからか?

29: 匿名 [×]
2014-12-18 23:13:57

君がコメントした事により何者かが君が現れたって言ってるから。

今は大丈夫そうだけどもし話したくない人が現れたらどうする?翔さんを避難しないとな。

またお兄さんとかお父さんとか迷惑かかるだろ。ここは新しく立てたトピみたいだからもう来なくていいと思う。

分かったらここだけはコメント控えた方がいい。あまり君を苦しめたくないんだ。

かく言う自分も去るから。

別トピで元気で。

30: 春雨 [×]
2014-12-18 23:15:31

自分のことですねw
反射的に言ってしまっただけなので気にしないでもらって結構ですw


31: 匿名 [×]
2014-12-18 23:16:19

ジャニーズ好きだけど家族が嫌いみたいで私が好きだって事に気づいてない。

だから家族がいない間に好きなグループやジャニーズが出てる番組が私の自由時間。

もしこの事ばれたら私には何もなくなってしまう。(∋_∈)

32: 翔くん [×]
2014-12-18 23:17:27

なるほどそう言う事かありがとうな長々書いてくれて
さてと違うトピに行きますか。
貴方も別トピで元気で何処かで会えたらまた話しましょうか。

33: 匿名 [×]
2014-12-18 23:18:35

違います。とだけいっておこう

(心:あまり心配されたくないからね。自分を責めるのは弱いし。)

じゃ去るっす



34: 花卉篦 [×]
2014-12-18 23:21:11

KinKi好きになれない┐('~`;)┌

でもSMAPは前から好き

努力しようかな嫌いを好きになるように

35: 迷宮のドロップ [×]
2014-12-18 23:34:14

嵐嫌いなの何でだろ。

好きにもなれないし嫌いだし。

いつ嫌いになったかわからないな。嵐嫌いな人いるかな。

36: あや [×]
2014-12-18 23:37:12

関ジャニ SMAPくらいならいいけどw

それ以外は無理やなぁ。

37: 矢印君 [×]
2014-12-18 23:42:12

ハァ男はいいけど他のグループがなー

しんどい←

38: 名無しさん [×]
2014-12-19 03:42:20

嫌いじゃないけど
一部の人を除いて歌下手すぎ。

39: ダークシヌグ [×]
2014-12-19 08:51:51

その一部の人誰かな。

自分は関ジャニ∞の村上が嫌いかな。

40: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-20 20:17:28

歌悲惨だよね笑

41: ミミズク [×]
2014-12-20 20:34:51

ジャニーズってアイドルとかエンターテイナーとしては成功してるんだしそこについては批判するつもりはないけど、音楽に関しては歌下手だしそんなに良くないよね

農家兼漁師兼大工ときどきアイドルのTOKIOはちゃんと楽器弾いてるしうまいからいいとおもうけど

42: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-20 20:36:30

TOKIOはうちもすき!

43: ななな [×]
2014-12-20 22:56:10

キスマイはキモカスだわ(笑)あと、セクシイゾーンとHey!Say!JUMP
なにがいいのかわからね(笑)
嵐やSMAPとかはまだわかるけど。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle