TOP > 質問・相談

話聞いてほしいです/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-18 21:47:08 

話の内容です↓

私は前の友達aと絶交してから小学校が一緒の友達bと仲良くなった。bも友達関係がうまくいっていなく共感できるいい友達だった。だが最近bに友達が増えてきて昼休みや移動は一緒だったけどなんだか取り残された感じがした。私が習い事の合宿で学校を2週間休んで一昨日から学校に行ったら…


bをいつも通りに移動教室一緒にいこと誘おうと思ったら、、、いつもはノロノロと待たせるくせにはやくじゅんびを終わらせて他の子を誘っていった。昼休みも1人で過ごした。共感しあってお互い頑張っていたときは「もういやだよね。なんでこんなことするの!?」とか言ってたくせに、いまでは妖怪体操第一をみんなの前で踊って頑張ってわらいとってます。見てると呆れて笑えてきた。でもやっぱり悲しくなって次の日仮病で学校を休んでしまった。。


1:  [×]
2014-12-18 21:48:07

コメントよろです。中傷は控えてほしいかもです。。

2: 通りすがり [×]
2014-12-18 21:54:12

避けられてるわけではないんだよな?
自分から普段通りに声掛けてみたか?

3: 匿名 [×]
2014-12-18 22:39:15

相手と通じ合える部分が"人間関係上手くいかないよね"(しかもどうやら解決済み)っていう(建設的でない雰囲気)だけなら、その友情は…脆くて、短命かもしれないね

新しい友達探してみるとか

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle