TOP > その他のテーマ

ストレス解消への手続きはこちらでお願いします/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふらすとみーと [×]
2014-12-18 11:57:52 

みんなのストレス解消法を言っていこう!

というのがこのトピの主意です。

「勉強つらい…」「上司マジうぜー」「寝取られた」

「でも」


「どうストレス解消すればいいのかわからない!」


という人のためにじゃんじゃんストレス解消法を言っていきましょう
自分にあったストレス対処のすべを見つけてみてください


~よいこのみんなへのやくそく~
悪口、誹謗中傷、卑猥な言動、その他セイチャットの利用規約に違反することはおやめください
モラルはきちんと守りましょう



1: 匿名ゆき [×]
2014-12-18 12:47:24

時間が経てば嫌なことも忘れられるので、そのお供に本を使うといいと思うなぁ

本屋でぶらぶらするのはおすすめですっ

2: 小惑星3829 Gunma [×]
2014-12-18 16:24:58

走る。とにかく走る。
最初から全力疾走。
でもその前にしっかりと準備運動はしておく。
全力のまま30分くらい走り続けたあとに、
風呂に入る。
これが最高に気持ちいい。

3: 匿名太郎 [×]
2014-12-18 19:08:30

叫んだり、ノートに思いっきりなにか書きなぐったり

4: 渋谷ん* [×]
2014-12-18 19:19:27

森林浴(´-ω-`)

木漏れ日に包まれて

冷たい風に吹かれて

静寂の中、息をするのだ。





5: 文(モン) [×]
2014-12-18 22:47:58

紙を殴る((シュッシュッ

6: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-18 22:50:10

リッスントゥーミュージック♪

7: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-18 22:50:42

あとカラオケとかね

8: 匿名 [×]
2015-07-16 01:50:59

あげ

9: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-16 10:06:27

おいおい…みんな

そこは「セイチャット」って言えよ(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle