TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議の国のアリスのアリスと7人のイケメン達 恋愛 人数制限あり/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: モン [×]
2014-12-21 19:20:16

エリクス

わっ…と。…?なにこれ(歩き出した相手の後ろを慌てて追い掛けると不意に立ち止まった相手の背中にぶつかりかけて、寸での所で踏み止まれば近付いてきた顔に顔を真っ赤にしながら後退り。首へ付けられたブローチに軽く触れれば小首傾げ

龍二

へへ、コレ?…看板娘の必須アイテムだ!(相手からの承諾を得れば嬉しそうに笑い、相手の視線が己の持つ看板へと向けられれば両手で看板を頭上に高らかに掲げながら

62: 相楽龍二 [×]
2014-12-21 19:31:05

モン
看板娘…お前が?
(疑うような目つきで相手を見て)
ふぅん…
んな危ないもん振り回すなよ
(相手の掲げた看板をとり)
ふ…変なやつだな
(にこっとはにかみ看板を相手に返す)

(/この笑顔がね、めちゃくちゃいけめんなんですよ!!!!)

63: モン [×]
2014-12-21 19:42:59

龍二

あ、キミ今疑ったっしょ!看板を持ってるんだから、立派な看板娘だろ!(疑いの眼差しに気付けばムスッと膨れっ面で上記述べて。看板を取り上げられれば「…にょあ!ちゃんと人に当たらないように振り回してるし」と答え、看板を返して貰えば安心したように小さく笑って。ふと先程の相手の笑顔を思い出せば「…キミは俗にいう…イケメン君なんだね」と

(めちゃくちゃイケメン!?/ジュルリ←/モンより先に私が惚れてしまu((

64: ハル・ハーディ/帽子屋 [×]
2014-12-21 20:59:51

モン_

おわっ!...と。
(押し付けられた看板を落としそうになり慌てて落とさぬ様、ガシッと掴んでフゥと息を吐き。『いや-、有難いんだけどねぇ..。流石に女の子にやらせる訳にはいかないからね。』
顎に手を当て、珍しく真剣な顔になり。ふと、片手に持っている看板を見て閃いた様に表情を明るくして。『此の看板少し借りていいかい?大丈夫、壊したりはしないさ。』
相手の方を向き、聞いて見て。)

エリクス_

諦めるという選択もありますよ?...私は絶対心変わりなんてしませんから。
(不満気な相手の様子にニタリとした口元を更に上げ、気分良さそうにして言って。)


65: モン [×]
2014-12-21 22:02:04

ハル

…?別に任せてくれて良いのに…(いざ登ろうと手を木に当てると、後ろから聞こえてきた声にちらりと振り返って。何故か真剣な顔をする相手に不思議そうに小首を傾げていると、看板を借りても良いかと問われて。「…こ、壊さないなら…うん。」と少し不安になりながらも頷けば、あの看板で何をするのだろうかと考えていて

66: エリクス@学園長 [×]
2014-12-21 22:10:39

モン
この学園には教師と学生、その家族以外の者は入れない決まりだ。
不審者が入ると仕事が増えるからね…さあ、これで一応君は仮生徒というわけだ。
私の学園にようこそ、一年仮生徒モン君。今日は私の特別授業を開始する(彼女を招き入れ、工作室の扉を開ける)

ハル
君が諦めない限り私も諦めないつもりだ、青春らしくて素晴らしいだろう(淡々と無表情で話し)

67: アリス [×]
2014-12-22 02:58:23

(/なかなか更新できず、すみませんでした。調子悪かったり、忙しかったので来れませんでした。)

モン>

それ、私のなんだけど・・・?
(じーーーーーっとみつめている相手にそういって)

68: 相楽龍二 [×]
2014-12-22 22:07:50

モン

看板持ってれば誰でもなれんじゃねーの(相手を挑発するように言いながら歩き。相手が反論すれば)そういう問題かよ…(呆れながら言い、いけめんと言われると)ん?どこにいけめんがいるんだ?(と辺りを見回す)

(かっこいいんですよねー//惚れていいですよ笑)

69: モン [×]
2014-12-23 21:01:53

エリクス

おぉ…ジュギョー…!(今まで学業を受けたことが無いからか、初めて受ける授業に目を輝かせていて。開けられた扉を潜り室内を興味深そうに見渡していれば「白のお兄さんは、偉い人なのか?」とふと感じた疑問を問い掛けてみて

アリス

…っ!…ふ、ぇ…?…あ、コレか?(相手の存在に気付けば驚いたようにビクッと肩を大きく揺らして。持ち主だと聞けば相手に髪飾りを手渡しながら小首傾げて

龍二

なっ、ちがうぞ!看板娘になるには…えと……何か凄いことするんだ!(歩き出した相手の背中を慌てて追えば挑発に簡単に乗り、訳の分からない事を言い切って。相手に向けたイケメンと言う言葉をちゃんと理解していない様子の相手に、ビシッと看板を相手の方に向けては「キミの事だよ!」と

70: エリクス@学園長 [×]
2014-12-24 00:11:26

モン

たいしたことはない、学園長なだけだ。
私しかなれない物では無いし、努力すればあなたでもなることは可能だ。
(淡々とした口調で告げながら大きめの板と塗料を用意し、白のエプロンを身につける)
さあ、あなたも着てなさい、これから看板を作るのに汚れては大変だからね。(すっとモンの首に手を回し、ピンクのエプロンの紐を結ぶ)

71: 相楽龍二 [×]
2014-12-24 18:51:37

モン

なんだそれ(すごいことと言われれば鼻で笑いながら上記述べ。相手が自分を看板で指せば「だから危ないっつの」といい看板を取り上げ「没収」と言いながら歩き)

72: 相楽龍二 [×]
2014-12-25 07:42:38

all

めりくりー(サマーソングを聴きながら声をかけ)

(/今日は私の好きなアーティストの結成日なんです!!!!おめでとうございます!! 皆さんメリークリスマス!!!!)

73: モン [×]
2014-12-25 18:00:57

エリクス

ん、僕には無理だよー。バカだし?(学園長だというあいてを感心したように見ていれば、己でもなれると言われてフルフルと首を振りながら上記述べて。結んで貰ったエプロンを見れば「……可愛い…」とボソッと小さく呟いて

龍二

…めりくり…?キミは外人さんになったのか?(言葉の意味を理解してないのか、驚いたように目を瞬かせながら

(どちらに絡もうか悩んだ末に、折角なので新しい方に絡ませて頂きますね!
あ、そうなんですか!おめでとうございます!そしてメリークリスマス!)

74: エリクス@学園長 [×]
2014-12-25 20:22:09

頭を悪い者を馬鹿というのは間違いだ...本当のバカとは、人を悲しませる行為を後先考えず行う者だ。
共通する部分をあげるなら...どちらも私の学園で直せる事だ。(エプロンを着せながら応え)
うむ、よく似合ってる。さて、今回する仕事は...看板"作り"だ。
板なら備品として山ほどある、好きなように絵を描きたまえ。
ついでに私も一つ描こう。(先ほど持ってきた物を机に置き、向かい合わせで絵を描く)

相楽
メリークリスマス、相楽君。
しかしちょうど良かった...君、これを校庭まで運んでくれないかね?飾り付けで忙しくてね(学園長室はダンボールの箱が山積みになっており、その中の一部を手渡す)
(/メリークリスマスです!)

75: 相楽龍二 [×]
2014-12-26 11:16:27

モン

メリークリスマス、だよ。そんなんも知らなかったら看板娘なんか無理だなー(イヤホンを片方だけはずし)

エリクス

嘘だろ…(呆れるように呟き近くにあった段ボールを2つ持ち「何でこんなことに…」と漏らしながら運び「先生これ終わったらジュース買えよー」と叫びながら歩き出す)

76: エリクス@学園長 [×]
2014-12-26 12:02:15

相楽

おや、ジュースだけでよいのかね?
今日は島の住人を我が学園のクリスマスパーティーに招待しようと思ったのだが、ディナーもケーキもプレゼントも遠慮するとは、謙虚な生徒だ。
(後ろから自分もダンボール箱を持って歩き出し、関心するように言い放つ)

77: モン [×]
2014-12-26 15:23:36

エリクス

へぇ…此処って、凄いんだな…!(どちらも此処で直せると聞けば、エプロンから視線を外し相手を見上げながらやはり学園とは凄いものなのかと思っていて。似合ってると褒められれば、視線を反らし照れくさそうに頬を掻き何を描こうかと板をじぃっと見つめながら悩んでいて

龍二

べ、別に知ってたし!当たり前だし!(たった今知ったのだが、何となく負けたくなかったのか上記述べては相手の腹部を看板で突っついていたが、ハッとすれば取り上げられると思い慌てて看板を背後に隠して、べーっと舌を出して

78: エリクス@学園長 [×]
2014-12-26 16:17:59

モン

あまり深く考えなくていい、絵を描く時は自分の好きな物を描けばいいんだ。
そうすれば自然と自分の中でこだわりが生まれ、出来はどうだろうと絵に心がこもる物だ。
(ささっと板に絵を描きながら語り、一枚目が完成し、後ろに置く...そしてなぜかもう一枚板を取り出し、今度は悩むようにじっくり描く)

79: 相楽龍二 [×]
2014-12-26 23:47:31

エリクス
パーティー…。アリスも来んのか?(少し考え、頬を少し赤らめ目を逸らしながら上記述べ)

モン
ガキかよ(笑いながら頭撫で「まぁ可愛いけどなー」と呟き相手が舌を出せば「ぶっさいく」と笑いながら走りだし)

80: エリクス@学園長 [×]
2014-12-27 00:33:44

相楽
アリス?さあね、準備が出来次第、招待状を送るつもりだったから分からない。
まあ早めに準備が終われば、早く相手の返事も聞けるだろうね。(淡々と応えながら、校庭の中央に設置された大きめの針葉樹を飾り付け、華やかなクリスマスツリーが出来てゆく)
まあ、このツリーを飾り終えた後も、教室を飾り付け、料理を作るとなると...うむ、私一人だと夕方頃になってしまうな(懐中時計を取り出し、相楽に見せる...時刻はちょうど正午を指していた)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle