TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議の国のアリスのアリスと7人のイケメン達 恋愛 人数制限あり/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス [×]
2014-12-18 03:49:25 

初心者なので、細かい設定は書けませんが…。
恋愛です。
恋愛が苦手な方はブラウザバックお願いします。

この国は7つの島に橋をかけて出来ている島。ビーナス島……。
真ん中にあるのは、アリス達が通っている学園。
一つは学園の上の島。そこには城と城下町。
二つ目はその右にアリスが住んでいる小さな村。
三つ目はその下にある、山。
四つ目はそのとなりにある、トランプがテーマの遊園地。
五つ目は学園の下にある、森。
六つ目は森の左側にある、畑。
七つ目は一番大きい島。ここは迷いの森で、入ったら出られないと噂。

募集するキャラクター

城の王子
学園の同級生
学園長
帽子屋
うさぎ
時計屋
遊園地の管理人


私のプロフィール

名前 アリス
年齢 17歳
身長 167センチ
性別 女
性格 強気だが、案外はっきりと言わない
容姿 髪の毛は黄色。頭に黒いカチューシャをつけている。普段着の服は水色のワンピースに白いエプロン姿。白いレース付きの靴下と黒い靴。赤黒いワンピース型の制服で靴下は紺のハイソックス。靴は茶色のパンプス。




1: 一見さん [×]
2014-12-18 08:22:28

(質問ッス!
男しか募集してないの?
あ、それと恋愛はNLだけですか?)

2: 匿名さん [×]
2014-12-18 08:44:48



ホビット(うさぎ)

16歳/169cm

真っ白なボブに白い耳付きカチューシャ、赤いタレ目。サロペット付きの半ズボンにヒラヒラ付きブラウス。大体制服も似ていて色白。

人懐っこく男っぽい。一人称は僕。まわりからはイケメンだけど可愛い先輩と呼ばれている。ありすのお友達で女の子。


さんかきぼうです!

3: 匿名 [×]
2014-12-18 08:51:17

学園の同級生希望

相楽龍二(さがらりゅうじ)
17歳

178cm
髪は黒
垂れ目
細マッチョ
両耳とへそにピアス
低音ハスキーボイス
歯並びきれい
笑うとめちゃくちゃ可愛い

余り笑わず、無口
照れ屋
楽しいこと大好き

男らしく後輩に慕われてる


(希望です)

4: 匿名さん [×]
2014-12-18 10:17:37

学園長を希望します。

名前 エリクス
年齢 ???
身長 180
性別 男
性格 冷たいけど丁寧な態度を取ることが多い
容姿 銀髪、青目、白で統一されたシルクハットにタキシード、マント、ブーツ。
ステッキまでも白色で、眼鏡を掛けている。



5: 通りすがりさん [×]
2014-12-18 11:12:31

(/時計屋さんきーぷお願い致します)

6: 参加希望者 [×]
2014-12-18 11:30:54

(/帽子屋keepお願いします。)

7: 匿名さん [×]
2014-12-18 11:39:44

管理人キープお願いします

8: 匿名さん [×]
2014-12-18 11:51:04

名前 バロン
年齢 22歳
身長 185cm
性別 男
性格 大人しくて物静か 常に冷静で少し意地が悪い
容姿 銀色の髪の毛。目は蒼い色でで左目の下にスペードのマーク。仕事以外は黒いコートに白い十字架の刺繍入りで黒の手袋をしている。

学園の卒業生で卒業後は遊園地に就職
(管理人キープお願いしたものです!よろしくお願いします!

9: No.8管理人キープ [×]
2014-12-18 11:58:28

(学園長様と少し容姿が重なったので少し訂正します!

容姿 髪の色 銀→黒 髪型は少し長めでギリギリ肩に着かない位
目の色 蒼→右 黒 左薄い赤のオッドアイ



10: No.6 帽子屋keep者 [×]
2014-12-18 15:34:01

(/pfです。)

名前〕帽子屋
本名〕Hal・Hardy(ハル・ハーディ)
年齢〕20代後半.
身長〕175cm.
性格〕1人称『僕,私』2人称『キミ,名前+君(女子でも)』常にニコニコヘラヘラ笑い、感情,思考を読み取り難い。暗くジメジメした事を極度に嫌い、愉快な事を好む。どんな状況であっても動揺などせず、面白そうに楽しそうに笑っている変人。コロコロと行動を変えるマイペース自由人。
容姿〕赤茶色の髪はふわふわもさもさの天パで耳が隠れる程の長さ。目は前髪で隠れ見えない。口元はニッコリとしていて、歯はギザギザだが整っている。服装は白シャツに苔色の燕尾服にピン留しある注文の書かれた紙と明るいオレンジ色のリボンの付いた燕尾服と同色のシルクハット。小物は黄色の水玉模様のオレンジ色のスカーフ、そして白い手袋にステッキ。
備考〕森の奥で帽子屋を営んでいる。御客は少ない為、紅茶を飲んだりして遊んで居る。帽子作りの腕は1流。

(/不備等御座いましたらお申し付けください。)

11: アリス [×]
2014-12-18 23:35:34

沢山の参加希望ありがとうございます。
皆さん不備は無いです!
宜しくお願いします!

1さん

NLのみです。
女キャラクターで募集するとしたら、アリスの姉と城の姫、遊園地の看板娘ですかね。あとは、時計屋の助手ですかね?

12: ハル・ハーディ/帽子屋 [×]
2014-12-19 00:10:30

(/参加許可有難う御座います!では皆様、これから宜しくお願い致します!//主様>絡み文は提出した方がいいでしょうか?)

13: アリス [×]
2014-12-19 00:39:16

ハルさん

(/お願いします!)

14: 一見さん [×]
2014-12-19 07:45:03

ご返答感謝ッス!
では、看板娘希望しても良いですかね?
プロフは今日中には上げさせて頂きます

15: モン [×]
2014-12-19 10:26:13

名前 モン
年齢 18
身長 150
性別 女
容姿 真っ黒な髪は、顎下辺りまでのショートであちこちに赤いメッシュ。前髪は右半分を編み込んで、左半分は鎖骨辺りまでの長さ迄伸ばされている。赤い目はつり目がちで片方の耳には十字架の小さなピアスを一つ。首には白の首輪を着けて、タンクトップは赤色でヘソが出る程度まで裾が破けていて、黄色いショートパンツ。両手首には首のと同じデザインの腕輪を。

性格 元気でバカ。看板娘という言葉の意味をそのまま捉えてしまい、遊園地を宣伝する看板をいつも持ち歩いていたりと兎に角バカ。喜怒哀楽が激しく、機嫌が悪くても撫でられたり褒められたりすればすぐに機嫌良くなる様な単純。

備考 一人称、僕・オイラなど、その時の気分によって良く変わるが基本は僕。二人称はキミ、名前+君
元々名前は無かったのだが、それだと不便だということで来場者につけてもらった。意味は中国語で《夢》

(プロフ、上げさせて頂きますね!
あと、>14では括弧をつけ忘れていました!ごめんなさい)

16: バロン [×]
2014-12-19 11:54:56

all》

・・・はい、ストレート俺の勝ちね。
(遊園地の管理室の休憩場で同僚とポーカーをやって圧勝すると『んじゃ俺もどるわ…』相手から受け取った金を財布に入れると管理室に戻り

(絡み文だします‼︎よろしくお願いします

17: エリクス@学園長 [×]
2014-12-19 17:01:45

バロン>>

...おかえりバロン...勤務中に賭博とは、ずいぶん仕事熱心じゃないか
(彼が入ると、すでに管理室のソファに座っている学園長が冷たい目でそちらを見ていた)

18: バロン [×]
2014-12-19 19:10:29

学園長》
・・・す、すみません。いやでもぉ休憩中ですしぃそれにあいつらがやろって俺はダメっていったんすよ⁇

(最初は素直に謝るも子供の様に言い訳をして弁解し始め

19: シビルドン [×]
2014-12-19 19:30:30

バロン>>
相変わらずお前は卒業しても変わらないな…(はぁ、と溜め息をつき)
まあいい、私も小言を言いに来たわけではないからね...
今日は私の学園の生徒を連れて来たのでな、良ければ君に案内を頼もうと思ってね...頼まれてくれるかい?

20: バロン [×]
2014-12-19 19:39:15

学園長》
いいじゃないっすか可愛い教え子が元気なままで
(少し微笑みながら上記を述べると相手の頼み事に凄く嫌な顔をして『えー ーーー…。それって別給ですか?』と給料の話をして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle