TOP > 中学生・高校生チャット

2014→2015/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ry15 [×]
2014-12-17 22:36:58 

2014年の1番の思い出を言ってってー
そして来年も仲良くしていきたい人の名前を言っていこーう
自分の1番の思い出は、今月にあったことです。以上
来年仲良くしていきたい人達は、まずチャット団の人達、いっきー、他自分と面識のある人達
これからもよろしくお願いします

FIN


1: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-17 22:41:35

らいき

大学に合格したことかなw
らいきは?

2:  [×]
2014-12-17 22:42:16

一番の思い出はDISH//さんを知ったあの日かな(*´∇`*)

チャットの皆さん、橘、DISH//さん。
来年も宜しくさせてください<(_ _*)>

3: ry15 [×]
2014-12-17 22:48:48

ゆい
そーかもう大学生かーw
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
俺は、まーね?言いにくいから無かった事でwww

4: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-17 23:18:44

らいき

無かった事にはしておけないからここは発表しようよwww

5: 夢佳(いっきー) [×]
2014-12-31 13:14:21

思い出
生徒会に入れたことかな?

ry15、優衣、るんたったフレンズ、シャノ団、花ちゃん、剣、遼…その他いろいろ、 来年もよろしくね!

6: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-31 13:20:30

いっきー

こちらこそよろしく!!!!!!

7: 鎖那 [×]
2014-12-31 13:22:05

一番の思い出は、中2の夏休みの出来事かな?笑


えと、ここで仲良くなった皆、リア友、たくさんの人達!笑
2015年もよろしくね(*´∇`*)/

8: 湯バァバ [×]
2014-12-31 13:32:21

ズバリ【友達とやった意外と凄かった花火大会】でしょっ(*^^*)

んと…セイチャで、ボ ケたりつっこんだりしてくれた人っ!
又は、私を見かけてくれた人っ!(笑)

感謝を言う(^ω<)-☆
引き続き見かけてくれたら声かけてねン↑↑

2015年も宜しくです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle