TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦争[初心者・途中参加・戦闘あり。一部人数制限あり]/236


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
217: 嵯峨原 [×]
2014-12-28 21:34:48

>深月さん、水蓮さん
おや、外れましたね。
(さして気にした様子もなく深月の動きをみると上記を言い、相手が床に降りた瞬間を狙い今度は右のナイフを投擲すると同時に貯水タンクにナイフの回収へ向かい)

218: 雪音レイア [×]
2014-12-29 07:26:37

原さん>

…っ!………(声を聞かれたと思い口を塞いでスケブに『何でもない…過去の事を思い出しただけだ』と書く

219: 水蓮 [×]
2014-12-29 08:18:50

>さがはら

こいつ、、、しぶとそうだ、、
【さがはらに聞こえるようにそう言った。なかなか当たらなく、かすりもしないため悔しそうだ】



220: 嵯峨原 [×]
2014-12-29 09:11:53

>雪音さん
過去ですか……。
(相手と目線を合わせるようにしゃがみこんでスケブを読むと上記を言い、「…自分がいると、泣けませんか?我慢しなくたって、いいんですよ?」と相手の様子を伺いながら言い)

(/背後です。嵯峨原で名字なのですが…。わかりにくくてすいません。)

>水蓮さん
そうなんですよね…。
(前に深月と戦ったときのことを思いだしながら上記を言い、「落ち着かないとさらに分が悪くなりますよ?」と悔しげな様子の相手を見て言い)

221: 雪音レイア [×]
2014-12-29 10:09:05

うぅっ…(涙目になって踞る

(漢字がわからないです…)

222: 水蓮 [×]
2014-12-29 13:24:11

>さがはら

、、っ、
、、わかってる、、、
【舌打ちしながらそう言ったが、次の手を考えているようだ。刀を握りながら永夜を睨んでいる】

どうすりゃ、、当たるんだ、、、

223: 深月 永夜 [×]
2014-12-29 13:39:19

>>水蓮さん
>>嵯峨原さん

永夜「フフフ、私を倒せる者などいない………
何故なら、私は常にお前達の先手を取り、自分が有利になるようにする事が出来るからだ………」

(右足の裏から鋼鉄の刃が生え、貯水タンクに回し蹴りをするようにして刃で切りつけると、貯水タンクから膨大な水が溢れ出る。
その貯水タンクから放出された水によりナイフが屋上から外に落ち、火薬が湿気り、使い物にならなくなる。)

224: 水蓮 [×]
2014-12-29 16:55:15

>永夜


ッッ、、な、、、
【水が溢れ、どういう事かと永夜を驚いた表情で見る】
まさか、、、お前の能力は、、!
、、鋼鉄、、、、
【刀を握る手を震わせ、意をけして永夜に斬りかかる】
流石に、、、眼は無理だろ!!!
【永夜の目を狙い、突きを入れる】






【鋼鉄化って、、、いいんですか?水蓮の水を操る能力とは違います?】

225: 深月 永夜 [×]
2014-12-29 18:02:24

>>224

(/現実の世界で、人体と金属の結合実験を行われている事は知っていますか?
 実は、数あるフィクション物の中で一番現実味がある能力は人体の鋼鉄化だと言う事を知っていましたか?
 今の科学力でなら、金属を人体に埋め込んだり、結合させる事は不可能ではなくなっているのです、永夜の一族は代々武器商をしている事はPFに書いてありますよね?
 ですので、数千年続く武器商の一族である深月が更に売り上げを伸ばすために人体に、刃物も銃弾も通さない金属を細胞の中に組み込む技術を得るのも不自然では無いと思うのですが………
 水を操ると言う事はつまり、水の中の原子や分子の全てを思った方向に一斉に移動させる必要がありますが、残念ながら、人間には何の機械も無しに、物質の原子や分子の方向に干渉する事は不可能ですし、技術や科学が幾ら進んでも水や炎、雷を操る事は不可能です。
 長文乱文失礼しました。)

226: 水蓮 [×]
2014-12-29 18:41:58

>永夜

なるほどですー、
理解力なくてすみません

227: 雪音レイア [×]
2014-12-30 15:42:57

どうしたのですー?

228: 水蓮 [×]
2014-12-30 18:58:39

私の理解力不足です(´・ω・`)

229: 水蓮 [×]
2015-01-03 02:12:52

あげ

230: 水蓮 [×]
2015-01-12 23:30:12

あげあげ

231: 雪音燐矢 [×]
2015-01-17 10:47:00

……壁|・)チラッ

232: 水蓮 [×]
2015-01-18 15:02:45

お!人がいる!โ๏∀๏ใ

233: 水蓮 [×]
2015-01-18 15:03:40

からのあげー
略して、、

からあげ!

234: 三ノ宮 七 [×]
2015-01-25 19:17:19

誰も居ないなーファー

235: 水蓮 [×]
2015-01-30 23:55:38

いますー

236: 名無し [×]
2015-02-23 08:59:58

応援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle