TOP > 中学生・高校生チャット

怯えろ!竦め!MSの性能を生かせぬまま死んで行け!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: すごい人 [×]
2014-12-17 21:54:33 

守ったら負ける!攻めろ!
イヤアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァー!!


1: すごい人 [×]
2014-12-17 21:55:09

なんで俺こんなトピ立てたんだろう←今更

2: 通りすがりさん [×]
2014-12-17 21:56:09

wwwww
すごい人ってやっぱりすごいね(((

3: 匿名 [×]
2014-12-17 21:57:36

惑星アリスって人にこれ以上イライラさせないでほしい。

「もっと反論ちょうだい」とか「愚痴とか何でもこい」とかの願望やめてほしい!

何故なら…そんなアリスさん面白くないからです。昔の「ニャ」ついてたアリスさんが好きでした。

4: 匿名 [×]
2014-12-17 21:58:31

あっコメントする場所間違えた。


やり直そ(;´д`)

出直す!

5: らな [×]
2014-12-17 22:07:08

こんばんは!

6: 智代 [×]
2014-12-17 22:11:30

すごい人
認めたくないものだな・・・これが若さ故の過ちというものか

7: すごい人 [×]
2014-12-17 22:53:53

>6
小僧、自分の力で勝ったのではないぞ!  そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!

8: 智代 [×]
2014-12-17 22:57:22

すごい人
見せてもらおうか・・・連邦軍のMSの性能とやらを!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle