TOP > 中学生・高校生チャット

農業高行ってる方、卒業した方。お話聞かせてください。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もも [×]
2014-12-17 14:12:35 

トピどうりです


1: もも [×]
2014-12-17 14:16:17

中1女子です。私は、将来動物関係の仕事につきたいと思っています。

2: すごい人 [×]
2014-12-17 14:47:32

今うちの田舎の田んぼがイノシンにやられて困ってるから、なんなら猟銃でもやってみないか?

3: もも [×]
2014-12-17 15:28:03

いのしし!

4: もも [×]
2014-12-17 15:29:52

えと...農業高行ってる方ですか?

5:  [×]
2014-12-17 15:56:32

イノシンなんて全て焼き払ってやる(”<”)b

6: もも [×]
2014-12-17 16:03:32

頑張ってください(棒読み

7: すごい人 [×]
2014-12-17 17:40:16

>2違うよ、ただの32歳童貞ニートだよ。

8: もも [×]
2014-12-18 15:34:34

そですか...

9:  [×]
2014-12-18 15:50:45

はは

10: 名無しさん [×]
2014-12-18 18:28:10

私、行っていました。かっこいい人は、いないけどすっごい楽しいです。行くんですか?

11: もも [×]
2014-12-25 14:32:12

行きたいなぁ、と思ってます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle