TOP > 中学生・高校生チャット

防弾少年団好きな人いるかい??/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: いお No,38 [×]
2014-12-16 19:20:13

あ!
うちもすきよーーーーー!

3: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-16 22:32:37

回りに居ないのが残念(..)

4: いお No,38 [×]
2014-12-16 22:36:14

わかる!
学校とかで盛り上がれる人がいない!

みんなジャニーズとかばっかりで、、、。

5: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-16 22:40:53

そうなの!

ジャニーズのよさがわからん笑



6: いお No,38 [×]
2014-12-16 22:41:16

まぢ同感!!

7: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-16 22:43:22

でしょ!!
ダンスも歌もたいしてうまくないし笑

8: いお No,38 [×]
2014-12-16 22:47:12

最近ゎ顔も、、、。
みんなも
BTSみればかわるけん!!

9: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-16 22:48:59

そうそう!!!!!
皆けーぽっぷだからといって見ないからよさがわからないんだ!

10: 名無しさん [×]
2014-12-16 23:29:21

韓国嫌い

11: 匿名さん [×]
2014-12-17 21:52:41

韓国嫌いならわざわざ来んな(-_-)
迷惑でーーーす(^_^)

12: ななみ [×]
2014-12-17 21:54:16

ほんとそれな(~_~)

13: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-18 18:04:53

まぁあたしらはあたしらでバンタンの良さについて、語りましょ!!

14: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-19 19:46:46

バンタンのチケット当たった!泣
嬉しすぎ(^0_0^)

15: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-20 17:18:39

誰かこの嬉しさを分かち合ってーーーーー

16: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-21 18:12:48

居ないん?

17: 福沢諭吉 [×]
2014-12-21 23:57:39

朝鮮人にはかかわるな

18: 福沢諭吉 [×]
2014-12-21 23:58:08

朝鮮人には、かかわるな

19: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-23 23:24:16

だーかーらー
嫌いなら来んなって、
ワザワザきて何がしたい?
まじめーわくー

20: ビギナーさん [×]
2014-12-23 23:29:24

あげ

21: たなかっぱのおかっぱ [×]
2014-12-23 23:54:14

ビギナーさんも何とかいってよーーー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle