TOP > 中学生・高校生チャット

さみしい…( ;∀;)/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: izabera [×]
2014-12-16 00:54:01

ゆうゆう
適当にどぞ
酔っ払っていつぞやのSMAPのアイドルみたいにならない事を祈るわ

22: しゃけ [×]
2014-12-16 00:55:08

私は深夜のアニメの曲を歌ってる人は全般的に好き。
ボカロも好き。
あまりアイドルとか好きじゃない。
だから二次元じゃないと無理な感じなんだよね。

23: ゆうゆう [×]
2014-12-16 00:56:58


じゃあ頭文字とって愛でいくわ( *´艸)
SMAP全裸事件(笑)

俺も全裸で発狂してー(笑)

24: izabera [×]
2014-12-16 00:57:20

んー二次元は好きだけどボカロはなぁ
最初は好きだったんだけど、今は歌い手がアイドル化しすぎてなんかなぁ…

25: ゆうゆう [×]
2014-12-16 00:58:17



しゃけ!!
俺もボカロ好きだぞ!!( ^∀^)
ロンリーガールのタイツォンとかマジ最高!!

26: しゃけ [×]
2014-12-16 00:59:14

わかるかも

あと、魔王魂さんのとこにある曲とか全般的に。
あと深海のリトルクライとか好きかもしれない

27: izabera [×]
2014-12-16 00:59:31

ゆうゆう
はいよー

おまわりさーん!ここに露出狂しそうな人いまーす!お縄にしてやってくださーい

28: ゆうゆう [×]
2014-12-16 01:04:59


しゃけガチのボカロ好きやなp(^^)q
おれ俺も96猫とかゲロとか好きやなー( *´艸)

おい!!愛!!
俺を捕まえれられるのは銭型だけだ(笑)
間違っても全裸にはならないけどね(笑)

29: しゃけ [×]
2014-12-16 01:07:42

まあね。


30: izabera [×]
2014-12-16 01:09:02

ゆうゆう
ルパンかよw

31: ゆうゆう [×]
2014-12-16 01:09:45


ところで皆はクリスマスのイベントとか予定ある?

32: izabera [×]
2014-12-16 01:12:26

ないなー
一人でケーキ作ってキリストの誕生を虚しく祝うわ

33: ゆうゆう [×]
2014-12-16 01:14:54


愛!!
俺もないわー( ´・∀・`)
イケメンの軽い男言われるのにー(笑)

俺もケーキ食ってボチボチ過ごしたいな
愛は彼氏とか作らんの?

34: izabera [×]
2014-12-16 01:16:33

ゆうゆう
イケメンなのか?
是非顔を拝んでみてーわ

なってくれるやつがいない
ここが問題である

35: ゆうゆう [×]
2014-12-16 01:20:13


拝むほどの顔ねーわ!!(笑)
愛は顔派か性格派どっち?正直な感想( ≧∀≦)ノ

36: izabera [×]
2014-12-16 01:20:55

ゆうゆう
財力かな

37: しゃけ [×]
2014-12-16 01:23:06

く・り・す・ま・す?

38: ゆうゆう [×]
2014-12-16 01:23:16



ほう!!
正直やな愛!!
嫌いじゃないよ( ^∀^)
財力が全てなんやったら愛人が楽で稼げるしな

39: ゆうゆう [×]
2014-12-16 01:23:55


しゃけ!!
くりすます!!(笑)

40: izabera [×]
2014-12-16 01:27:32

ゆうゆう
まぁー奢ってもらったりしたいわけじゃねーけどな
自分より貯金少ないのはやだな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle