TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 寒空の下で / 3L対応 )/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 真由 [×]
2014-12-16 17:10:06

>暁くん
ごめん、寝落ちしてた(頭下げ謝り)

好きな食べ物かー…(首かしげ考え)
チョコとオムライスかな!(ニカッ)

13:  [×]
2014-12-16 19:56:11



> 真由ちゃん

いいよ、全然。気にすんな。 ( 頭ぽんぽん )

まじか。なんか凄い子供っぽい好物じゃん。 ( くす )




14: 真由 [×]
2014-12-16 20:11:34

>暁くん
ん、ありがとー(照れ)

あ、今バカにしたでしょ!(頬膨らまし)

15:  [×]
2014-12-16 20:25:10



> 真由ちゃん

え、なに。暴露た?
なんかさ。今の真由ちゃんの顔、すげーフグみたいだよ。 ( ふは )




16: 真由 [×]
2014-12-16 21:08:57

>暁くん

何にもありませーん(笑い)
フグじゃないでーす。(ベーだ/笑い)
ていうか暁くんの好きな食べ物は?(首かしげ)

17:  [×]
2014-12-16 23:46:44



> 真由ちゃん

なに、その子供っぽい反応。なんか可愛いわ。 ( ふは )

なんだろーな。甘い物以外、とか。 ( ゆるり、と首傾げて )




18: 真由 [×]
2014-12-17 00:00:27

>暁くん

それは褒めてる?
バカにしてるようにも聞こえるんだけど(苦笑い)

何か大人!逆に甘いの以外苦手ー(驚き/笑い)
あ、酸っぱいのは蜜柑は大丈夫(手をポンと叩き微笑んで)

19:  [×]
2014-12-17 00:24:55



> 真由ちゃん

んー、一応褒めてるつもり。 ( 数度頷き )

まあ、実際大人だからな。
オムライス好きなら塩っぱいのも好きなんじゃねーの? ( 再度ゆるり、と首傾げ )




20:  [×]
2014-12-17 00:35:44

ren/18/男

…めちゃくちゃ寒いな。
まだ誰かいたら、話さないか?

21:  [×]
2014-12-17 01:03:31



> 蓮くん

お、寒い中よく来てくれたな。 ( 手ひら )

俺でよければ是非、軽く御話でもしよーか。




22:  [×]
2014-12-17 18:57:10



さむ。誰か来ねーかな。
なんか、冬ってほんと人肌恋しくなる季節だわ。 ( ふう、と白い息吐き出し / ふは )




23: 真由 [×]
2014-12-17 21:44:58

>暁くん

んじゃありがとー(微笑み)

そーだね
大好きだよー(ニカッ)

24:  [×]
2014-12-17 22:09:27



> 真由ちゃん

どういたしまして。

じゃ、甘いの以外苦手って訳ではないんじゃね? ( ふは )




25: 真由 [×]
2014-12-17 22:21:17

>暁くん

あ、ホントだー(くすっ)

26:  [×]
2014-12-18 00:55:05



> 真由ちゃん

話も一区切りついたし、取り敢えず此の辺で切るわ。
レス返不要だからまた暇な時にでも遊びに来てな。 ( 手ひら / 微笑 )




27:  [×]
2014-12-18 20:20:41



なんか、寒さ通り越して眠くなってくるわ。 ( 口元覆い / 欠伸ふあ )




28:  [×]
2014-12-20 21:04:17



誰でもおいでなー。
特に、俺の暇潰し相手になってくれる奴とか大歓迎。 ( 掌擦り合わせて / ふは )




29:  [×]
2015-01-03 14:38:17



超遅くなったけど、あけおめ。
2015年も引き続き話相手募集中してっから、誰でもおいでな。 ( 手ひら )




30: 小夜 [×]
2015-01-04 01:47:02




sayo / 女 / 20歳


こんばんはー。( ひょこ )
なんだか緩々っとお話しながら暖まれそうな場所を発見しちゃった。…ということで、話相手に立候補しつつ今日はもう遅いので寝ます。( 布団がばり / ← )また誰かが居そうな時に立ち寄らせて貰うつもりだから、その時は宜しくお願いしまーす。( 手ひらひら )


    

31:  [×]
2015-01-04 11:45:23



> 小夜ちゃん

ん、了解。
気長に待ってるから、暇な時にでもまた来てな。 ( くす )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle