TOP > 個人用・練習用

ちょっと怖い話(いろんな意味で)/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 匿名 [×]
2014-12-26 02:43:41

あげ

53: yu-ka☆ [×]
2014-12-26 20:35:15

「あ…明日は来ると・・いいわね。菜名ちゃん・・」
母は青ざめた顔で言った

54: yu-ka☆ [×]
2014-12-29 20:57:43

「ねぇ、お母さん!何か知ってるの?」

55: yu-ka☆ [×]
2014-12-29 20:58:09

「いいえ・・・。何も知らないわ・・・」

56: yu-ka☆ [×]
2014-12-29 20:59:14

その後、何度も問い詰めたが母は、ただひたすら青ざめた顔で首を横に振るだけだった。

57: yu-ka☆ [×]
2015-01-09 21:00:06

「絶対何か知ってる顔でしょ!!」

58: 桜犬 [×]
2015-01-09 23:04:51

続きが気になるよーw

59: 匿名ファン [×]
2015-01-18 05:07:35

58
同じくです
待ってますねw


60: 八代目やしろ [×]
2015-01-30 22:29:33

支援あげ(^^)
まだ、待ちますよ..w



61: 雪花 [×]
2015-01-31 19:18:21

ありがとうございますっ
また書いていきますネ!
あ、名前、雪花に変わりました。改めてよろしくお願いします。

62: 柚葉 [×]
2015-01-31 19:32:26

私は自分の部屋に行って、お母さんの青ざめた顔を思い出した。

63: 雪花 [×]
2015-01-31 19:33:17

私は自分の部屋に行って、お母さんの青ざめた顔を思い出した。

64: 雪花 [×]
2015-01-31 19:33:48

妹の名前になってたし。柚葉め!!!!!

65: 八代目やしろ [×]
2015-01-31 20:57:46

続き、嬉しいです!!w

其れから、、
此方のトピックを
自分のトピックで
宣伝させて頂きたいのですが
宜しいでしょうか、、??



66: 雪花 [×]
2015-01-31 21:09:21

こんなトピでよければ・・・どうぞw

67: 八代目やしろ [×]
2015-01-31 21:12:23

雪花さん

有難う御座います(^o^)
近日中にさせて頂きます..*



68: 柚葉 [×]
2015-01-31 21:14:00

はーい。

69: 雪花 [×]
2015-01-31 21:15:23

またか!!
あの野郎…

70: 雪花 [×]
2015-01-31 21:16:05

翌朝。
菜名はまた学校を休んだ。

71: 雪花 [×]
2015-01-31 21:20:13

「ねぇ、菜名ちゃん、今日も学校来てないよー?」

「学校休むような子じゃないのにね。」

「何かあったのかな?」

クラスの女の子に噂されるようにもなった。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle