TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

自分だけのオリジナルキャラで会話等を行ってことになってるよー(他人事)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シェルン [×]
2014-12-13 20:59:55 

人が来ないことには始まらないねーw


1: シェルン [×]
2014-12-13 21:03:41

適当ですー
とにかく真面目に半端ではなく適当ですーw

2: 匿名さん [×]
2014-12-13 21:05:06

興味はあるんですが、主さんのプロフやルールは無いんですか?

3: シェルン [×]
2014-12-13 21:21:23

んー?あー、えーとー……所詮適当なお遊び程度なのでそこら辺は興味ないと言いますかー…………
ぶっちゃけどーでもいいんですーはいー

4: 匿名さん [×]
2014-12-13 21:27:36

せめてルールは決めないと。セイチャの規約守るとかさ。

5: シェルン [×]
2014-12-13 21:44:48

~最低限のルール~
・セイチャの規約を守る
・喧嘩厳禁
とか、でしょーかねー??

6: シェルン [×]
2014-12-13 21:47:08

あ、ちなみにー、この喋り方?が気に入らない場合は御早めにお知らせください~

7: シェルン [×]
2014-12-13 21:53:33

とゆーか、タイトル?で脱字って………超絶恥ずかしいのだけどーーー……!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle