TOP > 1対1のなりきりチャット

火神くんのつぶやき。/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 火神大我 [×]
2014-12-13 00:02:55 


呟きッつーか、柵内外問わず男も女も雑談相手募集してるぜ!一応属性は攻めでBL寄りにしてっけどメインは雑談、キャラ練習。

っし、歓迎すっから誰でも来いよ(ぐ、拳握り期待/)




1: 黒子テツヤ [×]
2014-12-13 00:05:26

参加希望です。

2: 火神大我 [×]
2014-12-13 00:13:54


…うおッ、黒子(びくッ/)いつから居やがったんだよ…。



3: 黒子テツヤ [×]
2014-12-13 00:17:41


そんな驚かなくても..(はぁ、)
結構前から此処に居ましたけど?(こて、)

4: 火神大我 [×]
2014-12-13 00:28:13


こればッかは馴れねーんだよ(がるる)
…お前ただでさえウスいんだから声ぐらいだせ(頭がしがし掻き)



5: 黒子テツヤ [×]
2014-12-13 00:37:04


そろそろ馴れて下さい(少々飽きれ)
火神くんなら僕が声出さなくてもきっと気付いてくれると思ってたので(こく)

6: 火神大我 [×]
2014-12-31 02:20:33


…っと、ワリ、暫く来れなかった。
黒子まだ居るか?他のヤツも気軽に来いよ。



7: 一見さん [×]
2014-12-31 08:24:22

ここって無登録制ですか?

8: 火神大我 [×]
2014-12-31 11:18:04


おう。基本的にはな、一回落ちるか区切り付いたらリセット。誰でも歓迎してるぜ(昼食準備中/)



9: 青峰大輝 [×]
2014-12-31 11:39:45


俺の飯も有んだろーな、火神クンよ(ずし)



10: 火神大我 [×]
2014-12-31 11:51:05


んなモンねぇよ。全部俺のだ(真顔で鍋振り←)
ちょい落ちる、良かったらまた来いよ。


11: 火神大我 [×]
2015-01-01 10:11:26



勢いでガッツリおせち作っちまった…(お重三箱分眺めつつ額拭いふう/←)とりあえず誰か来るかもしんねぇし、餅でも焼いとくか。



12: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-01 10:35:58


    ──はぁ、疲れたッす。‥うおっ、火神っち凄いじゃないッスか!( デルモ朝早くから有り今帰宅。君家近くだった事思い出し勝手乍入りぶつぶつ独り言呟き入れば重箱見つけ驚き貴方首に腕廻し褒め称え。)



13: 火神大我 [×]
2015-01-01 10:45:36


うおッ…!誰かと思えば黄瀬かよ、そうか?やっぱちっと作り過ぎたな、良かったら食ってけよ(いきなりの訪問客に双眸見開くも軽く腕退けては重箱炬燵上に広げ。)


14: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-01 11:06:34


    黄瀬かよって酷くないッすか。あ、お邪魔するッス!( 君首腕離され貴方の言葉でがくり肩落としぶつぶつ文句云っては今更乍挨拶し'そうッスね、折角来たンッすから頂くよ。頂きまーす!'炬燵入り割り箸ぱきん割りだし巻き玉子から手を出そうとしていて。)



15: 火神大我 [×]
2015-01-01 11:18:34


お前の顔見たら、つい(←)遠慮すんな、どんどん食えよ。(お重薦め乍も同じく炬燵に身体滑り込ませ。既におせちの大半は自身の口の中に収まり、頬袋にしっかり溜め咀嚼しつつ小鍋の中のお雑煮をよそい彼へと差し出し)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle