TOP > 1対1のなりきりチャット

クローム(とか)の主(無登録)/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 六道骸 [×]
2015-01-09 23:44:25





誰が、弱い狗ですか。(キレながら桜の幻術を相手に見せて)

48: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-09 23:46:59


………君さ、あまりリボーンの原作、知らないんだね
(桜を見つめ)



49: 六道骸 [×]
2015-01-09 23:58:49

そうですけど。アニメ派なんですよ、僕は。(ムスッとした顔で返事し桜の幻術を解き怒った顔で答えてから近くの、ソファあーに腰掛けて)

50: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 00:01:04


アニメ派でもさ、僕が桜を苦手になった理由や、克服したことくらい知ってるでしょ
(相手を黙って見つめ)



51: 六道骸 [×]
2015-01-10 00:06:07

知ってますよ。桜サク病が原因なんでしょう。(リーボン原作本を出し服の中から出し見つめながら答えてから相手が桜を苦手になった病の名前を言って)

じゃあ、僕は帰りますね。雲雀恭弥またその内会話しましょう。(霧を生み出し消えながら挨拶し約束してから気配を消して)

52: クローム [×]
2015-01-10 14:38:00

骸様
 本当に骸様かなと思って。
暇すぎてぼーっとしてたから気づかなかったの。ごめんなさい(頭を軽く下げ

骸様 雲雀さん
 仲良し?

53: クローム [×]
2015-01-10 16:22:45

上げるね

54: クローム [×]
2015-01-10 17:36:11

待ってる…から

55:  [×]
2015-01-10 19:15:30

家出しちゃった(汗)
どうしましょう(自業自得w)

56:  [×]
2015-01-10 19:16:58

3dsの電池きれそうw

57: クローム [×]
2015-01-10 19:38:49

…上げとくから

58: 六道骸 [×]
2015-01-10 20:01:54

>雲雀恭弥


桜サクでは無く桜クラ病でしたね。あれは僕の打ち間違えです、すみません。
>凪

凪大丈夫ですか?風邪は引いてませんか?黒曜の、アジトに戻り横になりなさい。僕の携帯もたまに電池が切れます。急いで来ましたよ。先に、言っておきますがボンゴレの様な、マフィア風情と共に仲良くしている雲雀恭弥とは仲良しでは、有りません。マフィアを壊滅し世界を僕だけの物に、するのが夢なのです。そうだったのですが、てっきり僕は、凪に嫌われてしまったのかと思い焦りました。今回は実体化して来てますので安心なさい凪。理由をお前の口から聞けて嬉しいですよ凪。いいえ。謝らなくても大丈夫ですよ。僕は怒ってませんよ安心してください。顔を上げてください。(槍を持ったまま近付き槍を床に置き騎士の様な体勢で相手を見つめながら心配そうな顔で尋ね命令し苦笑いしながら相手と同じ事が起きる事を話し相手の頬を冷たい手で摩りながら述べ嫌そうな表情でマフィアの話をしてから立ち上がり膝を曲げ自分の将来の夢を言い。気付かれなかった訳を相手に聞かされたら安堵の表情で話し困った顔で思ってた事を話し幻覚だと思ってる相手の手を持ち伸ばし自身の頬を触らせながら話し相手から理由が聞けたからなのか嬉しいそうな感じで話して行き頭を下げながら謝る相手を許し首を横に振りながら安心させる言葉を言ってから優しい物言いをしながら命令して)

59: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 20:36:57


クローム
風邪には、くれぐれも気を付けるんだよ?
骸とは犬猿の仲だけど…


ねぇ、六道骸…
君の会話文とロル、個性的だよね
……読み憎い



60: 六道骸 [×]
2015-01-10 20:40:36

>雲雀


それは、どうも。じゃあ今度は三個に、ロルを分けますね。(嫌味を言われてるのに気付けば相手を睨み笑顔で礼を述べてからロルを別ける事を約束して)

61: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 20:44:11


あのさ、捉え方は人各々だけど…(溜め息)
嫌みのつもり、全然無いから
長ったらしいし、句読点が微妙だから、伝えたいことが分かりにくい…と言いたいだけなんだけどね



62: 六道骸 [×]
2015-01-10 20:52:43

>雲雀



ああ、そうでしたか。つい昨日言った弱い犬ほど良く吠えるとでも言うのかと思い睨んでしまったんですよ。(相手の話を聞いては納得し昨日言われた言葉を思い出しながら話し先ほど相手を微笑みながら睨んだ理由を説明し)

確かに長いですね。すみません。ご指摘有難うございます。(見上げロルを見ては苦笑いし。少しだけ頭を下げ謝り注意してくれた相手に礼を述べて)

63: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 21:02:43


ちなみに、僕と君のキャラは犬猿の仲だからね
毒舌も程々なら日常的な感じだよ

それとロルも句読点があると、相手に分かりやすくていいと思う
例えば君の60のロル、見てごらん?
(~相手を睨み笑顔で礼を~)ってなってるけど、睨んでんの?笑ってんの?
……ほらね、分かり難いでしょ?



64: 六道骸 [×]
2015-01-10 21:08:24

クローム書き直しておきますね。

風邪引いて寝込まない様にするんですよ。(忠告して)



それで?に、なったんですね。今回の僕は幻影では、ありませんよ。ちゃんと肉体を取り戻してから来ました。時折今何時だっけと思う時が、あります。クロームお前に嫌われたのかと思いました。いいえ。頭を上げてください。(疑問系で呼ばれた理由を聞き納得しては微笑み確認を取ってから自分を幻影と思ってる相手に説明し気付かれなかった理由に納得した後悲しい表情で心の中で思った事を伝え許し相手に頭を上げるよう頼んで)


65: 六道骸 [×]
2015-01-10 21:17:53

>雲雀



知ってますよ(キャラ説明をする相手の話を聞き話が終われば笑顔で答え)

それくらい。60の、ロルを回してたとは驚きですね。教えて下り有難うございます。確かに、分り辛いですね。一応旬読点には、点を付ける様に、してるんですけどね。確かに、しの部分や、らの部分に、点が、ありませんね。(自分の、ロル数値を聞かされれば驚き教えてくれた相手に、礼を言って。見てから自分が気付いた点を話し)

66: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 21:23:26


あ、勘違いさせたみたいだね
ロル数が60字と言うわけじゃないよ
no.60で君が述べているロルを確認してごらん?…って意味だよ

なにもロル数があればベテランな訳じゃない
チャットはコミュニケーションだ
相手に分かり易く伝えられなきゃ意味はないよ



67: 六道骸 [×]
2015-01-10 21:37:29

>雲雀


ええ。そうなんですか。助かりますと、大馬鹿本体が言っています。初めて聞きました。なるほど前も別の所で同じ事で怒られ病んだんです、僕の大馬鹿本体は。はあー困ったもんですよ、こうやって直ぐ病み人間不信を発症するので。(返事し目を見開き驚いた感じで返事し本体の代わりに伝言を伝え笑顔で、述べ納得し。溜め息を付きながら自分の本体の愚痴を相手に、言って)

68: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 21:42:58


あのさ(溜め息)
チャットなんて相手が見えないんだし、言葉も動作のロルも…考えて選んだ方がいいよ

人間不信ってさ、自分に自信がない人で満たされていない人が多いらしいよ
だから他人が疎ましく嫌に感じてしまうんだって…
それが人間不信のカラクリ



69: 六道骸 [×]
2015-01-10 21:57:04


ですね、見えたら詰りませんもんね。分りました。なるほど、そう言う仕組み、だったとは、驚きですね。どうも。(納得するかのように返事し。苦笑いをしながら述べた後返事し相手の分りやすい説明を聞き簡単な仕組みに名驚き感心するかのように喋り礼を言い)



シャマルは、すべて毒を虫に変えるらしいですね。その毒に、やられると大変な事に、なると言うのを耳にしました。(自分が調べた情報を思い出しながら話し)

70: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 22:01:21


…………
ホントに君は個性的だね


シャマル?
あぁDrシャマルか…懐かしいね
原作リボーンの初期に出ていたキャラだよね



71: 六道骸 [×]
2015-01-10 22:06:12

>雲雀


君くらいですよ僕に、そう言う風に、言うのは。(笑いながら褒め)

ええ。そうでしょう。君に、とっては思い出したくも無い人かと思いましたよ。そうですよ。(返事し呟き企んでる表情で相手を見つめ言いながら足を組み膝付近で手を握り太ももに置き。尋ねる相手に返事し)

72: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 22:09:55


それ、褒めてるの?

君にとっても、Drシャマルなんて気にも止めないような存在でしょ



73: 六道骸 [×]
2015-01-10 22:22:59

>雲雀


クフフこれでも、僕なりに、褒めてるんですよ君を。
(気味の笑いを出してから投げかけられた質問に微笑を浮かばせながら答え)
思い出したので言いました。(相手の苦手な植物の原因を作った人物の名前を口に、した理由を言って)

74: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 22:27:26


まぁ、少しずつでも…君を理解するように努めるよ



75: 六道骸 [×]
2015-01-10 22:40:34

>雲雀



無理に、理解する必要は、ありませんよ。(宣言する相手を素直に受け入れず回りくどい、言い方をしながら認めて)

76: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 22:43:27


君さ、なんでチャットしてんの?



77: 六道骸 [×]
2015-01-10 22:49:04

>雲雀



何故そんな事を聞くんですか?(不思議そうな顔で相手に聞いて)

78: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 22:53:43


さっきも言ったでしょ?
チャットもコミュニケーションだ…って

コミュニケーションはさ、相手を理解する事から始まるんじゃない?
人間不信なんかじゃ、リアルでもネットでも…誰とも付き合えないよ



79: 六道骸 [×]
2015-01-10 23:00:31

>雲雀


ああ、さっきそう言ってましたね。ええ、その通りですね。今は、もう落ち着いたので、チャットをしてるんですよ。時折発作の様に病んだり人間不信の様な症状が出るんですよ。僕も雲雀恭弥君を理解するように、しますよ。(思い出した様に手を叩き返事し。納得してから呟き、チャットを長くしてる訳を話した後宣言し)

80: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 23:03:29


発作なら…そういう人、沢山見てきたよ
でもね、みんな頑張ってた
君も頑張りな…



81: 六道骸 [×]
2015-01-10 23:36:14

>雲雀



そうですか。頑張ります。ボンゴレは、元気に、していますか。(不思議そうな顔で返事し宣言した後興味を示しているファーミーりーの、ボスの事を尋ねて)

82: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-10 23:45:21


沢田綱吉かい?
どこかで赤ん坊と修行でもしているんじゃないかな?



83: 六道骸 [×]
2015-01-10 23:53:55

>雲雀


ええ、そうですよ。アルコバーレーのですね。暫く会ってませんね、アルコバレーにもボンゴレにも。その内ボンゴレにでも挨拶しに行くとしましょう。(返事し呟き疑問系で言う相手に赤ん坊が裏社会で呼ばれてる名前を教え。懐かしいそうに話した後幻術を使い、紅茶を用意しカップに、注ぎ持ち紅茶の中身を見ながら一人で、ボンゴレが居る場所に行く事を決めて)

84: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-11 00:00:20


……、教えて貰わなくても「アルコバレーノ」くらい知ってる

それよりさ、君…誤字、気を付けた方がいいよ



85: 六道骸 [×]
2015-01-11 00:07:59




そうでしたか。忘れてると思い言いました。ご指摘、どうも。(ツッコミを入れる相手に微笑みながら答え。正式名を入った訳を述べ指摘されたら例を言って)


落ちますよ、お相手感謝



86: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-11 00:15:35


お相手感謝

少し原作読み返してごらん
僕はリボーンを、普段は赤ん坊って呼んでいるんだよ

君はリボーン以外にも、いろいろ興味関心あるみたいだけど
少なくともさ…参加トピの、自分以外の参加キャラの特徴にも目を向けた方がいいよ?



87: 六道骸 [×]
2015-01-11 18:54:56

今読み返してますよ。そう書いてますね、原作に。ええ、そうです。たまには他の者にも関心を持つのもいいかと思い言いました。分りました、今後は、そうします。
急ですが、辞める事にしました。君と話せれて嬉しいかったですよ。雲雀恭弥。じゃあ、また返レスは、しませんよ。

88: クローム [×]
2015-01-12 17:56:55

骸様
ごめんなさい 私も読みにくいと思っちゃった

雲雀さん
うん 気をつける 
でも喧嘩するほど仲が良いって言うからてっきり

89: 六道骸 [×]
2015-01-12 20:46:57



いいえ。私も後から読み辛いと言う事に、気付きました。教えてくれた凪お前には、感謝してますよ。
これからも幻術の修行頑張りなさい。最後の返レスだけは、ちゃんとしておこうと思い来ました。じゃあ。凪もう僕は、返レスは、しませんからね。辞めた者が出過ぎた真似を仕舞い申し訳ありませんでした。では。

90: 六道骸 [×]
2015-01-13 19:18:37

>クローム

僕と書こうとしたら私となってしまいました。すみません。仕舞いの隣に、してと書こうとしたら文字が消えてしまいました、すみません。じゃあ。

91: 六道骸 [×]
2015-01-15 22:55:03





真似をの隣に、してと打ち込んだつもりが仕舞いの隣に、となってしまってましたね。すみません。うとうとしながら打ち込んだので変に、なってしまいました。じゃあ失礼。

92: 六道骸 [×]
2015-01-15 23:08:27

度々すみません。仕舞いの横にしてと書こうとしたらと言うのが間違ってたので下に書き直そうとしようとしたら、とんでもない事に、なってしまいました。本当は真似の隣にしてと書こうとしたらと書きたかったんですが此方のミスで、変な文章に、なってしまいました。すみません。これが本当に最後の書き込みです。すみませんね、何度も来てしまって。レス汚し申しわけありません。

93: 通りすがりさん [×]
2015-01-15 23:14:41


六道さん、ゼシルさん、雛森さん、緋真さん、
辞める辞める言ってないで、堂々してりゃ良いじゃないですか

通りすがり、失礼しました





94: 六道骸 [×]
2015-01-15 23:30:15

ゼシルでは無くジゼルですよ。それから緋真は辞めてませんよ。通りすがりさん励まし有難う御座います。ですが、もう僕の中で辞めると言う事を決めてしまったんです。だから、その辞めると言う気持ちを変える事は出来ません誰にも。すみませんね、雲雀恭弥&クローム。では僕は去りますね。

95: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-15 23:31:56


なるほど

同じ人だったんですね

どおりで




96: 六道骸 [×]
2015-01-15 23:33:01

>さすらいの旅人さん


ええ。

97: 骸様 まだあんまり話したことないけど止めなくてもいいと思うの [×]
2015-02-02 19:22:12

ね? 骸様

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle