TOP > 1対1のなりきりチャット

ドSモデル×オタク系男子【BML】/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 柊 真琴 [×]
2014-12-16 16:25:54

あげます

27: 桐咲光牙 [×]
2014-12-23 20:10:15

チッ面倒な奴が前に居るとか最悪…(黒笑

28: 柊 真琴 [×]
2014-12-23 20:31:46

俺行くねーまたね(普通の友達に向ける笑顔で手を振って。急いで友達のとこに向かうと「今日バイトあるから、ごめん!」と走って学校を出て)

29: 桐咲光牙 [×]
2014-12-25 18:40:08

そろそろ行くか(立ち上がり足早に階段を下り靴を履いて走り始め

30: 柊 真琴 [×]
2014-12-25 18:50:40

はぁ…間に合ったかな?店長おはよーございます!(サークルを休み大学に近いコンビニでバイトをしていて。走ったのか少し息切れをしてレジ打ちに入り)

31: 桐咲光牙 [×]
2014-12-25 18:59:29

…ゴソゴソ…あれ、弁当が無い…チッ(鞄をあさったが弁当が無く急いでコンビニに寄りマネージャーに『スタジオ行くの遅れっから』とメールし急いでおにぎりを手に取りレジに向かい

32: 柊 真琴 [×]
2014-12-25 19:05:35

いらっしゃいませーおにぎり温めますか?あれ?さっきの…(定型的な挨拶を済ませてぱっと相手を見ると、先ほど大学で会った人によく似ていて。人違いを恐れずに声をかけてみて)

33: 桐咲光牙 [×]
2014-12-25 19:15:08

別にいい…袋も要らねぇから は? んな⁉(とっさに前髪で目を隠しなんでこいつがいるのか疑問にあ
思いチッと舌打ちをして辺りを見回し「こっち来い!」と焦りながら手をつかみ

34: 柊 真琴 [×]
2014-12-25 19:19:15

え、ちょ…俺バイト中なんすけど!(手をつかまれレジのとこから離れてしまい。後で怒られるなーと気持ちがブルーになっていて)

35: 桐咲光牙 [×]
2014-12-25 19:27:47

後で俺がなんとかしてやっから大丈夫だっうの(おにぎりの存在に気づかず早足でコンビニをでで近くに公園が無いか探し

36: 柊 真琴 [×]
2014-12-25 19:35:13

なんとかって…クビになったらどうするんですか(うーと半分泣きそうになっていて、何をこの人は慌てているんだ…好きなおにぎりの具材がバレて恥ずかしいのかなどといろいろ勘違いをしていて)

37: 桐咲光牙 [×]
2014-12-25 19:43:37

なる訳ねぇから(公園を見つけ誰も居ないことを確認しベンチに座りため息をつき

38: 柊 真琴 [×]
2014-12-25 19:45:14

なるかもじゃないですかー(ベンチに座る相手を前に立ちながら不思議そうに見ていて。)あの…なんで公園なんですか?

39: 桐咲光牙 [×]
2014-12-25 19:51:21

いいから座りやがれ(イライラしつつ怒鳴らないように気よつけて
あ?人が居ねぇだろ だからだ

40: 柊 真琴 [×]
2014-12-25 19:55:43

何そんなイライラしてるんすか(変な奴ともいながら隣に座り)
いや、意味わからないっすよ!人がいると嫌なんすか?

41: 桐咲光牙 [×]
2014-12-25 20:01:37

…なんでもいいだろ(ため息をつき
聞かれたくねぇんだよ。これだけは性格的に似合わないから…(顔を歪め

42: 柊 真琴 [×]
2014-12-25 20:03:36

まぁ…いいですけど
んー…恥ずかしがり屋とか?(考えるようなポーズをとって)

43: 桐咲光牙 [×]
2014-12-25 20:24:57

…とりあえず聞けよ(相手の言葉を無視して髪をピンで停てから話し始め
俺は今モデルやっててそんで一応印象悪いとばれたときに批判されたりすっから外では言葉使いをましにして馬鹿みてぇにずっと笑ってわざわざ前髪伸ばして目が隠れるようにして忘れっけどだて眼鏡して制服着くずさないようにして本当はお前みたいに漫研入りてぇけど我慢してダンスぶり入って愚痴ってたらドS言われて…てか顔見たくせになんで切沢ヒカルだってわかんない訳?(後々考えるとモデルだと気づかない相手に疑問を持ち

44: 柊 真琴 [×]
2014-12-25 20:34:43

お、おう…(顔が見れると綺麗な顔だなーなどと呑気に思い)
切沢ヒカル……あ!女子が話してたモデルさん!いやー俺モデルとかアイドルとかイマイチよくわかんないんですよね…(あははと笑いながらごめんなさいと一応謝って)
しかし…綺麗な顔ですねー?羨ましいですわー(じーっと顔を見て)

45: 柊 真琴 [×]
2015-01-05 18:51:30

(あげまーす)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle