TOP > 1対1のなりきりチャット

先生×生徒 (BL )/2068


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 17:11:45

あーはいはい。そんな怒るなって(ははっと笑いながら)

22: 石川武 [×]
2014-12-16 17:17:52

何で授業中に、お前たちがここにいるんだ?(と怒りながら)


23: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 17:26:14

何でって(吹き出すように笑い)
授業なんてダリィんだよ。本当だったらこんなとこなんて来たくねぇんだよ。

24: 石川武 [×]
2014-12-16 17:27:41

なら、高校来るなよ…(とあきれて)
いちいち注意するこっちのみにもなれよ

25: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 18:19:47

俺だって好きで来てるわけじゃねぇし。
ふざけんな。お前の授業は絶対出ねぇからな。(睨みながら)

26: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 18:21:06

親がうるせーんだよ。学校行けって。

27: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 18:53:20

上げまーす。

28: 石川武 [×]
2014-12-16 18:56:56

なら、来ないでサボればいいだろ(教師として最低な発言…)

俺の授業はだな?(と不気味に笑い)
なら俺以外の授業をすべて受けろよ

29: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 19:28:14

うっせ。
は・・・?ふざけんなよ・・・。もういい。帰る。(ふいッと顔を背け)

30: 石川武 [×]
2014-12-16 19:36:37

おい(帰ると言い出した相手の手をつかみ)

31: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 19:38:18

なんだよ・・・。(振り返っては相手を睨み)

32: 石川武 [×]
2014-12-16 19:49:47

ガキかよ
んなことですねんなよ(頭をかきながら)

33: 石川武 [×]
2014-12-16 19:50:42

(キャラが、プロフと少し以上違っててすいません)

34: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 19:55:24

うるせぇ。
離せよッ(何故か涙が出てきてしまい)



(全然大丈夫です!!)


35: 石川武 [×]
2014-12-16 19:59:10

(相手が泣きはじめたのを見て、びっくりし自分のジャケットを相手の頭にかぶせて)
行くぞ(相手の腕を引っ張って)




(ありがとうございます)

36: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 20:07:46

ちょ・・・っ(呼び止めようとしても、泣いているせいで声があまり出なくて、そのまま相手に引っ張られたままになり)

37: 石川武 [×]
2014-12-16 20:09:15

(相手を誰も来ない部屋に連れて行き、手を離し)
どうかしたのか?(優しく聞き)

38: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 20:15:50

なんも・・・っ(止まらない涙を一生懸命服で拭い)

39: 石川武 [×]
2014-12-16 20:17:55

目が赤くなるぞ(相手の腕をつかみ、自分のハンカチで相手の涙を拭ってやり)

40: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 20:22:41

ん・・・。(拭かれるがままにし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle