TOP > 1対1のなりきりチャット

先生×生徒 (BL )/2068


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒岩圭太 [×]
2014-12-10 22:16:54 

えー。まず言います。題名通りBL です。
主は生徒をしますんで、先生役をお願いします。

ルール
・長期間来れる方
・キャラリセは、こちらで判断します。
・荒らしはしないでください。
・ロルの長さは、お好きに
・プロフは必ず、簡単に。
・何年の担任か、担当教科を必ずプロフに記入。


主プロフは、↓(>>1)に記入。


1: 黒岩圭太 [×]
2014-12-10 22:28:52

黒岩圭太(クロイワ ケイタ)
高3
年齢 17歳
誕生日 1月12日
性格 不良グループに入っていて、普段は怖いが、二人きりになると聞き分けがよく、可愛くなる。嫉妬深い。過去のことで、心が壊れる(?)ことも。
容姿 ピアスを右耳に2つ。短髪で、茶色。サラサラしている。

2: 黒岩圭太 [×]
2014-12-10 22:29:15

よろしく・・・。

3: 黒岩圭太 [×]
2014-12-10 22:33:16

誰か来いよ~っ!

4: 黒岩圭太 [×]
2014-12-11 20:07:22

誰か。

5: 石川武 [×]
2014-12-11 20:29:11

石川武(イシワワ タケル)
教師
年齢 25
誕生日 1月18日

性格
表の顔はとても優しいけど、裏の顔はとても怖い
クール
相手をいじめたくなる、結構ドs
昔は族の総長をしていたが、誰にも秘密で、心を開いた相手にしか言わない


容姿
黒髪で、眼鏡をかけている(殺気を押さえるため)

6: 石川武 [×]
2014-12-11 20:30:02

(↑参加希望です)

7: 石川武 [×]
2014-12-11 20:51:09

教師歴…5年目
担当学年…3年生
担当科目…担任・数学

やっぱり、年齢は27します

8: 石川武 [×]
2014-12-11 22:44:22

(また返事をお願いします)

9: 石川武 [×]
2014-12-12 21:22:45

(あげさしてもらいます)

10: 石川武 [×]
2014-12-13 17:07:13

(上げさせてもらいます)

11: 石川武 [×]
2014-12-13 22:28:00

(上げさせてもらいます)

12: 石川武 [×]
2014-12-14 17:15:59

(上げさせてもらいます
主さん来ませんね…)

13: 石川武 [×]
2014-12-15 19:43:26

(あげさせてもらいます)

14: 黒岩圭太 [×]
2014-12-15 22:13:30

(/返信遅くなって本当にすいません!!
大切な参加希望者様を・・・。
居たら、返信お願いします!
で、出来れば絡み文も・・・いいですか?)

15: 黒岩圭太 [×]
2014-12-15 22:15:16

(/何時間も待たせてしまいましたね・・・。来ますかね。)

16: 黒岩圭太 [×]
2014-12-15 22:28:04

(上げ)

17: 石川武 [×]
2014-12-15 22:46:31

(よろしくお願いします)
(絡み分上げますね)

(廊下を歩いていると、不良グループのやつらがたむろっていて)
お前ら、何してるんだ?
授業中だぞ(とにらみながら言って)

(へたくそですみません)


18: 石川武 [×]
2014-12-15 22:51:22

(すいません
今日はもう落ちます)

19: 黒岩圭太 [×]
2014-12-16 15:40:41

あ"?うるせぇよ。てめぇは黙ってろ。
武ちゃん?(腕を組み、壁に持たれながら)



(全然大丈夫ですよ)

20: 石川武 [×]
2014-12-16 16:56:33

またお前らかよ(とあきれながら)
武ちゃんって呼ぶなって言ってるだろ圭太!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle