TOP > 1対1のなりきりチャット

先生×生徒 (BL )/2068


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2062: 黒岩圭太 [×]
2017-06-25 02:17:38

一応だよ(と笑う相手に言っては着替え終わったのか少し乱れた髪を整え、相手の手を握って)

2063: 石川武 [×]
2017-07-01 03:28:02

なら行くか
(手を握られてはそっと微笑み車の鍵を持ち家を出て)

2064: 黒岩圭太 [×]
2017-07-09 14:22:11

ん、(微笑み返しては手を握ったまま着いていき)

2065: 石川武 [×]
2017-07-09 17:27:46

(スーパに来ては)
なにか入れたい具とかあるか?
(手を握ったまま相手を見て訪ねて)

2066: 黒岩圭太 [×]
2017-07-15 01:08:48

レタスとトマトとか…、卵とか(近くに並べてあった野菜類を見ながら)

2067: 石川武 [×]
2017-07-15 15:14:46

あとハムやベーコン、チーズとか入れるか?
(野菜をいう相手に自分はほかの具材を言って)

2068: 黒岩圭太 [×]
2017-10-29 16:11:55

うん、入れよ(に、と笑えば「入れる物はこれくらいかな」と首をかしげ相手を見て)



(/ア”ァァァァ、もう本当にすみません!m(_ _;)m 3ヵ月以上も…(・д・;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle