TOP > 中学生・高校生チャット

こっちゃん&巴衛のトーク♪/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 琴海 [×]
2014-12-10 22:01:18

(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(・з・)(∀\)あああああああああああああああああぁああぁああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁああああああああああぁあぁあぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!

6: 巴衛 [×]
2014-12-10 22:05:11

おせーよ(-"-;)ちゃんと待ったのに~(*^o^*)
時間守ってください(>_<)
今日のところは降りるねー\(☆o☆)/

7: 琴海 [×]
2014-12-10 22:07:34

あ、自己紹介しておきます!
琴海((ことみ)(コトミ)(kotomi))です
ともちゃんの後輩ですっ!宜しくお願いしますっ!技術部です!中1です!
身長153cm体重わ…体重わ……(泣)
2/19の6:12に産まれた魚座の女の子です!占いツクールもしてます!名前わシンジャーです!BLが大好きです!特にマギとか黒執事とかまぁイケメンならとにかくおっけーです!!
後ともちゃんごめん

8: 琴海 [×]
2014-12-10 22:10:42

ともちゃん!琴、7時代が無理やったら9時って言ったよ!(`з´)

9: 巴衛 [×]
2014-12-11 19:07:53

てか、そんな自分語っていいの?
今VS嵐見てる♪Jがまさかのサッカー部ビックリ!
嵐かっこいい(≧∇≦)

10: 巴衛 [×]
2014-12-11 19:30:18

ヤバい翔君むかついているのチョーかっこいい(≧∇≦)

11: 巴衛 [×]
2014-12-11 22:05:34

こっちゃん今日は来ないのかなー(-.-;)

12: 琴海 [×]
2014-12-13 17:56:31

すみませーん、これませんでした泣
許してヒヤシンス(´∀`)ゝテヘッ((殴
いや、ごめんね本当…ちょっと死んでてね…いやまぁ用事があったんですよ…ハイ。(´・ω・`)

13: 巴衛 [×]
2014-12-13 22:50:38

訳は部活でじっくり聞かせてもらいます(¬з¬)
今嵐にしやがれ見てるんだけどさっきキュン死しそうになった…(≧ε≦)


14: 巴衛 [×]
2014-12-24 19:15:28

こっちゃん1228て言っていたけど0104になりそう。
刻は決まって、1030ケンタ前なんで数字多いな~♪
はぁ↓↓B君乗る気じゃないみたい。
どうしよ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

15: 琴海 [×]
2014-12-28 18:20:38

ドンマイ(´∀`)/(´・ω;`)グスン
ことみわ彼氏と水族館になったから行けないよ。ごめんよいまもまだ水族館だよ。めっちゃたのしぃぃぃよっ!

16: 琴海 [×]
2015-01-01 00:10:09

とぉもちゃぁあああぁぁぁああん!!!
あけおめわっしょおおぉい!!!
今年わもっとあそぼうね♪
これからもよろしくね♪大好きだよぉ
\\(`∀´)//\\(´∀`)//

17: 巴衛 [×]
2015-01-01 00:42:32

あけおめ~♪
ことよろ~(≧∇≦)
私もこっちゃん大好き(≧∇≦)またいっしょに遊びに行こう!

18: 琴海 [×]
2015-02-13 17:40:50

なーなーともちゃーんー2/14何時からいったらいい?できればはやく見て返事してぇー(´^\)

19: 巴衛 [×]
2015-03-26 09:50:45

こっちゃん!
いつ空いてますか~?
返事頂戴(^u^)

20: 琴海 [×]
2015-04-05 22:08:29

いつでもOK!………たぶん((ww

21: けぃじろぅ [×]
2015-05-06 12:05:42

琴海に招待されましたぁ♪(´ ▽` *)
けぃじろぅといいます!!
よろしくお願いします ´×`)''
⊂(・×・)⊃

22: けぃじろぅ [×]
2015-05-06 17:52:17

えーと、今3DS没収されてるんで
あんまり参加できないかも…
ごめんなさい…(´・ω・`)_|\○_

23: 琴海 [×]
2015-05-12 21:44:30

んなもんきにしないから大丈夫だぉ!

24: けぃじろぅ [×]
2015-05-25 13:32:15

なんか色々めんどくさくてさぁ…
てか、テストオワタ\(^∀^)/

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle